• 締切済み

アイホーン4の充電が出来ない

今朝フル充電にして出かけました。 少しゲームをやりましたが充分残ってました。 電車の中で電源を入れたところ待ち受け画面がまっ黒のまま・・・ 今充電してますが反応なく黒い画面のままです。 ソフトバンクに行かなきゃーダメなのでしょうか

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

完全に放電してしまうと、ある程度充電しないと再起動できませんので、とりあえずそのまま充電を続けてみてください。 後はもう一つ、ホームボタンと電源ボタンを同時に10秒ぐらい押し続けるとリセットになるので、それで起動しないかどうか試してみてください。 (再起動がかかるとアップルマークが出ます。普段のスリープと違ってホーム画面が出るのに数分かかることもあるので、マークが出たらしばらく放置で。)

mkk8
質問者

お礼

asciizさん~回答ありがとうございました。 本当に恥ずかしい限りですが・・ ソフトバンクに行きました・・アップルマークがでました!! 回答された通りの答えでした(~_~;) 主人がゲームで遊んでてホームボタンを長押ししたために電源が シャットアウト!! まさか!まさか!ドタバタの数時間でした。 ありがとうございました。 

回答No.1

画面が真っ黒になって充電をしても操作できないのであればソフトバンクへ行って設定がどうなっているか確認をしてもらってください。

mkk8
質問者

お礼

masa-uさん~ 回答ありがとうございました。 ソフトバンクに行って電源の入れなおしでOKでした。 まさか主人が知らずにシャットアウトするなんって>< 俺は知らないってますが(笑) ありがとうございました。