• 締切済み

videostudio12ディスクディスク作成が

よろしくお願いします。  corel videostudio12でビデオを作成していたのですが、編集も完了して、いざディスクを作成しようとしたら、説明書では「次へ」をクリックと書いてあるのですが自分の画面にはそのボタンが無く、出力ボタンが出てきません。どなたか教えてもらえませんか??

みんなの回答

noname#153189
回答No.2

なお、操作は「クイックDVD」「おまかせモード」「本格ビデオモード」の3つがあり、「次へ」はクイックDVDでは出ないようですが、モードは何で使っていますか?

回答No.1

当方Ver.11とVer.13は使っていますがVer.12は使ったことないので的外れかも知れませんが。 上に「取込」「編集」「完了」というタブがあると思うけど、その「完了」画面を出して進みます。 図のVer.13だと「次へ」ではなく、ディスクの作成からMovieWriterを起動させますし、Ver.11だとメニューの作成画面が出てきます。 マニュアルを読むとVer.12はVer.11に近いインターフェースで、ディスクを作成>DVDで「ディスク作成画面になり、次へ/閉じるのボタンが出てきます。 手順は間違いないですか。 マニュアル http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1219160143991