• ベストアンサー

笑っていいとも

この前久しぶりに「笑っていいとも」を観たんですが、 テレホンショッキングのコーナーが 番組の後半でとても短く感じました。 前は2コーナー目くらいで、時間ももう少し長かった様に思いますが・・・ いつからあのようになってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! はっきりとは分かりませんが、先月の早い頃からだったと思います。 確かに短くなってますね。 意図は分かりませんが、だんだんマンネリ化してきたから少し変えて番組の継続の為の思考ではないでしょうか?