• 締切済み

急に寒い?このまま秋か?

何か急に寒い。 まずい、秋の服が無い。 涼しいのは、いいけど体調を崩しそうですよね。 秋は、やはりスポーツですか? 食欲の秋ですか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>秋は、やはりスポーツですか? とりあえず、夏の疲れを癒したいです。 温かい温泉が気持ちいいので、温泉にでも行ってきます。

回答No.1

私だったらスポーツですね!!

関連するQ&A

  • なぜ秋なのでしょうか?

    そろそろ秋ですが、秋というと食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋などとよく言いますが、なぜこれらは秋なのでしょうか。何か起源などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご教授下さい。

  • 秋ですね

     秋ですね。 1.秋と言えばあなたは「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「恋の秋」、「芸術の  秋」どれですか? 2.秋の食べ物と言えばなんですか? 3.てんぷらの具で何が好きですか?おすすめはないですか?(私は葉っぱ類の天  ぷら大好きです。シソ、菊の葉、柿の葉、ユキノシタ、よもぎ好きです。あの  ぱりぱりたまらん・・・・・あと煮干の天ぷら♪)   フライと天ぷらってどっちがすきですか?  気軽にこたえてくださいね。

  • あなたの秋は何の秋?

    あと、10日ほどで、9月になりますね 秋って、食欲の秋、読書の秋、〇〇の秋・・・あなたの秋は? 秋は・・〇〇の秋・・・そして、すきなもの 私は・・秋は食欲の秋・・・そして・・・・選べない!(>_<) ので、お腹が空く秋、とりあえず「焼き芋」 もうひとつ・・・私の秋(お)・・・だんなの名前・・ごめんなさい!(>_<)

  • 何の秋?

    まだまだ暑いですが、最近テレビで「食欲の秋が・・・」というフレーズが聞こえました。 食欲の秋 芸術の秋 あなたの秋をおしえてください!

  • ○○の秋

    みなさんは、どんな秋が秋が好きですか? 私は、やはり「食欲」ですかね^^

  • ●●の秋

    あなたにとって秋とはどんなの秋ですか? 例: 食欲の秋 運動の秋 読書の秋 etc これからしばらく過ごしやすくなるので嬉しいですね♪

  • 食欲の秋とはいいますが

    秋になると食欲は出ますか? それとも、季節に関係なく食欲があったりなかったりしますか? また、秋より冬の方が食欲がある等、具体的な内容がありましたらお願いします。 宜しくお願いします。

  • このままどんどん涼しくなって秋になってしまいますか?

    こんにちは!今年の夏はホンマに暑い!なんて思っていたら、ここ数日一気に涼しくなりましたよね。 (これが普通で、それまでが暑過ぎたのかも知れませんが・・) そこで質問したいのですが、気温が30度を超えるような日はもうありませんでしょうか? このまま気温が少しづつ下がり、秋の気候に突入してしまいますか? ここ数年は10月上旬まで結構暑い日が続いていたと記憶していたのですが、今年は夏物の服がいつまで着れそうですかね・・・ 当方の住まいは中国地方の平野部です(晴れの国○○です^^)! 気象に詳しい方、予想で構いませんので回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • みなさんにとって、秋は何の秋ですか ?

    秋といえば、食欲の秋、読書の秋と昔から言われますね。 そこで、今年の秋は、みなさんにとって何の秋になりますか ? 私の場合は夏バテ回復の秋にしたいです。 現在体重が51kgとなって、標準よりもかなり少なくなっていて。 毎年夏痩せしますし、計算上では59kgが標準のようでした。

  • 食欲の秋

    食欲の秋と言いますがなぜ食欲が出るのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう