• 締切済み

胃?みぞおちあたりの不快感

1週間くらい、 胃というかみぞおちらへんが気持ち悪いです。 基礎体温は高温期じゃないし、 昨日苦手な人がやすみだったので日中不快感もなくすごせました。 これはストレス? 気持ち悪いからつらいです。 お医者さんに行くべきでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 1週間ですとちょっと長いですよね 内科で良いので見てもらった方がいいと思います

dh26
質問者

お礼

遅くなりすみません... ばたばたしていて医者には行けず けど気持ち悪さが和らいだのでひとまず落ち着いて過ごせています

• s8zt708
回答No.1

医者に行き診察を受けて、一度、内視鏡で見てもらった方が良いです。 我慢していては駄目です。 どうも具合が悪いと思ったらすぐに医者に行くことです。

dh26
質問者

お礼

今朝ゎ落ち着いてますが医者に行ってみます。 とりあえず内科かな? 回答ありがとうございました。