• 締切済み

胃の不快感を治したい

胃の不快感を治したいです 胃が弱くて胃下垂です みぞおちのつかえ、膨満感、胃がチャプチャプと音がする、白い舌苔があり舌の縁に歯形がある、空腹時に気持ち悪くなる、口の中がネバネバする、口渇はありません あとは食べ過ぎたり、冷たいもので胃痛があります このような症状があり口臭が気になります 自分で治す方法を調べていたら胃脾寒湿とか胃内振水音とか出てきたのですが、どれも治療にはほとんど漢方しかありません できれば漢方以外のもので治したいので、このような症状が改善される食べ物や気をつけることやると良いことなど教えてほいしです

• wxwxw
  • お礼率33% (5/15)

みんなの回答

• kanzai
回答No.1

神経質な人に起きるのでは、私も以前そうでした、 内科でナウゼリン とかセレキノン(ニチマロンでも良い)それに 少しのあいだ安定剤を飲んだら良いと思います。私は良くなりました。