• ベストアンサー

iPhoneで小説を書くときの横棒。

iPhoneで小説を書くときの横棒。 iPhoneで小説を書きたいのですが、普通に文字を伸ばす横棒と、「~だったーー」みたいに使う横棒の区別が、iPhoneからだとわかりません。 普通の携帯やパソコンからだとわかるのですが…。 ー これは、文字を伸ばす横棒ですよね? では、文字の最後に使うような横棒は、_ これでしょうか? 教えて下さい。

• dmw24
  • お礼率13% (3/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしてダッシュのことですか? ―(ダッシュ) ~だった――。 ・・・よりも、早い間の場合に扱うものです。