• ベストアンサー

京都~静岡~ディズニーランドの二泊三日の旅行をするのですが、教えて下さい☆

g_gの回答

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.7

#6です。失礼、回数券のリンクがおかしいですね。 以下URLで、駅と切符のタイプを回数券で見れます。

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/service.nsf/doc/otokukip_menu#otk
kurotiwawa
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 京都からディズニーリゾート、2泊?3泊?

    10月に京都からディズニーリゾートへ旅行に行きます。 メンバーは 夫、私、娘(4才)、父(67才)、母(62才)です。 予定では 1日目  シルク・ド・ソレイユ→ランド 2日目  シー 3日目  ランド ここまでは決まっているのですが、 私たち夫婦は4日目にどこか見物して帰ろうと思っているのですが、 両親は見物したい所もないので、3日目に帰ると言ってます。 1. 3日目に帰ると、体力的にしんどくないでしょうか?(特に子供) 2. 4日目にお勧めの場所があれば教えていただけないでしょうか?

  • 3歳児 シーかランドか??

    息子の3歳の誕生日にディズニーリゾートへ行こうと 計画しています。 息子にとって初めてのディズニーリゾート。 シーかランド、どちらが楽しめますか?? どちらが3歳児でも乗れる乗り物多いですか? またおすすめのアトラクション・レストラン等 教えて下さい。

  • 6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています

    6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています 夫婦+子ども5歳+2歳 の計4人です  6万円以内でホテル代+チケット(どんな種類でも) アンバサダーのミッキーと食事 を予定しています 6月平日で一番料金が安い時期です ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています   お勧めホテル チケット 2歳児でも楽しめる乗り物等教えてください

  • ミラコスタ泊・ディズニーランドとシーの順番・幼児連れ

    4月25・26日にミラコスタ・ポルトパラディーゾ・ピアッツアビュー泊で ディズニーリゾートに急遽遊びに行くことになりました。 大人5名2歳児2名です。 土日なのですが、ランドとシーどちらから行こうか迷ってます。 今までにランドもシーも数回は行ってますが、直営ホテル泊が初めてなので。 土曜の朝は8時くらいに車で到着可能で、日曜の帰りは21時前には出たいと思ってます。車で順調なら2時間以内で帰れるくらいの距離ですので子供と親の疲れ具合によってです。 シーでのお酒は飲んでも飲まなくても・・・といったところです。 子供が小さいので絶叫系は乗らないと思います。 ミラコスタに泊まるなら、こういった順番の方がいいというご回答お願いします。 あと、ランドの乗り物はたいてい分かってるのですが、シーは5年ぶりくらいなので子連れでお勧めのアトラクションや場所、レストランがあれば併せてお願いします。 自分でも今日当たりガイドブックを買ってきて勉強しようと思います。 ちなみに土曜の夜にランドでエレクトリカルパレードを少し見て、ミラコスタの部屋から(ピアッツアビューなので運が良ければ)シーの花火を見ることって可能なんでしょうか? お昼のショーなどの予約を入れたいと思っているので急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 高齢の母と初めてディズニーに行きます

    秋に高齢の母親を連れて、ディズニーリゾートに行く予定です。 初めて行きます 乗り物などは制限されることですし、ショーなど夢の国の雰囲気を味わってもらえたらと思います。 用事がありワンデーのみです。 高齢ですが、健脚で健康です。 乗り物は怖いというので、見るだけにします。 ランドとシーだとどちらが楽しめると思いますか? 私はランドは行ったことがありますが、シーはないです。 シーが大人向けかと思いましたが、パレードがないので、ランドのほうがいいかなぁと思ったりしますが、 ディズニーファンの皆様のご意見をお聞かせください。

  • 3人でディズニーリゾートへ

    来月子供と3人でディズニーリゾートへ行く予定です。 大人1人子供2人です。 まだ、子供二人で乗り物系に乗ることはできません。 ディズニーランドは子供とは数回行っていますが、ディズニーシーはオープン当初にしか行ったことがないのでディズニーシーも行きたいなと思っています。 3人で楽しむには、ランドとシーとどちらが良いと思いますか? とくに、3人で乗れる乗り物が多いといいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニー旅行で・・・

    来月の25~27日でディズニー旅行にいきます! 現段階で決まっていることは以下の通りです。 ・ 地方から夜行バスでいくので25日の朝早くに東京につきます ・ ディズニーランドで一日、シーで一日あそぶ ・ アンバサダーに一泊、シェフミッキーを体験☆ ・ 27日の夜に新幹線で帰宅 丸一日の予定と一泊分が全然未定でして・・・ 初日せっかく朝早くつくのでディズニーに!と思うのですが、ランドに行くかシーに行くかも迷うところですし(>_<) どういう順で三日間を過ごすのがいいか、残りの一日をどう過ごすか、なにかイイ案はありませんか?なるべくいっぱいランド&シーで遊びたいですし、なかなか行く機会もなくなってしまったので、より満足のできる旅行にしたいと思っています。ちなみに、20才前後の姉妹二人でいきます。 どうぞみなさんのご意見をお聞かせください☆

  • ディズニーランドに一泊で行きたいと思っているんですが11月だと寒くて楽

    ディズニーランドに一泊で行きたいと思っているんですが11月だと寒くて楽しめないでしょうか? やはりディズニー行くなら春秋の方が良いでしょうか?小さい子供もいるので悩んでいます。 皆さんはいつ頃行かれてますか?

  • ディズニーランドへの旅

    3月18日から一泊二日でディズニランドとディズニーシーに家族を連れて出かけようと計画しています。 子供は11歳と10歳の男の子です。 まず最初にランドに行こうか、シーに行こうか悩んでいます。 初めてなので様子が分かりません。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 家族でのディズニーシー・ランドの回り方

    今年の4月3日(火)、4日(水)、5日(木)に2泊3日で 家族5人でディズニーシー・ランドに行くんですが 初めて行くのでどのように回ったらいいか分かりません; 効率の良い回り方を知っている方がおられましたら教えてくださいorz ============================================================= ■5人家族 ■一番下は8歳で身長128cm ■1日目にランド、2日目にシーに行って3日目はまだ決めていません。 ■見た方がいい(乗った方がいい)オススメの場所。 ■昼食の場所。 ■パレードも見るつもりです(場所取りまではしませんが;)。 ============================================================= お時間ある方おられましたらお願いします┏○ペコッ