• ベストアンサー

6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています

6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています 夫婦+子ども5歳+2歳 の計4人です  6万円以内でホテル代+チケット(どんな種類でも) アンバサダーのミッキーと食事 を予定しています 6月平日で一番料金が安い時期です ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています   お勧めホテル チケット 2歳児でも楽しめる乗り物等教えてください

• 1zxc
  • お礼率79% (38/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

直接の答えではないが・・・・ 6泊2日 ・・・って?? 6泊旅行のうちの二日間って事かな?? それと、 >ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています どういう点で迷っているのかな? この辺をはっきりさせておいた方が、よりよいアドバイスが付きやすいと思いますよ。

1zxc
質問者

補足

失礼いたしました 1泊2日です  慌てて 読み返さず質問してしまいました ホテルは 2歳 5歳の子を連れていてもさほど支障は無いでしょうか? 移動はリゾートラインを考えています シェフミッキーでの食事も考えているので アンバサダーの方がいいと思いますが 値段を考えるとサンルート東京にしようか・・と迷っているところです あとモンスターズインク ピーターパン ウェスタンリバー キャッスルカルーセル トムソーヤイカダ カリブの海賊 アクアトピア シンドバット アリエル タートルトーク   は2歳6カ月の女児でも乗れるでしょうか? ホームページで調べても キャストに聞いてくださいばかりで 予定がたてれません