• ベストアンサー

6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています

6泊2日でディズニーシーとランドに行こうと思っています 夫婦+子ども5歳+2歳 の計4人です  6万円以内でホテル代+チケット(どんな種類でも) アンバサダーのミッキーと食事 を予定しています 6月平日で一番料金が安い時期です ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています   お勧めホテル チケット 2歳児でも楽しめる乗り物等教えてください

  • 1zxc
  • お礼率79% (38/48)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

直接の答えではないが・・・・ 6泊2日 ・・・って?? 6泊旅行のうちの二日間って事かな?? それと、 >ホテルをアンバサダーにしようか サンルートプラザ東京にしようか迷っています どういう点で迷っているのかな? この辺をはっきりさせておいた方が、よりよいアドバイスが付きやすいと思いますよ。

1zxc
質問者

補足

失礼いたしました 1泊2日です  慌てて 読み返さず質問してしまいました ホテルは 2歳 5歳の子を連れていてもさほど支障は無いでしょうか? 移動はリゾートラインを考えています シェフミッキーでの食事も考えているので アンバサダーの方がいいと思いますが 値段を考えるとサンルート東京にしようか・・と迷っているところです あとモンスターズインク ピーターパン ウェスタンリバー キャッスルカルーセル トムソーヤイカダ カリブの海賊 アクアトピア シンドバット アリエル タートルトーク   は2歳6カ月の女児でも乗れるでしょうか? ホームページで調べても キャストに聞いてくださいばかりで 予定がたてれません

関連するQ&A

  • 2泊3日でランドとシー、1日目はどちらが良いと思いますか?

    6月に日曜日から火曜日の日程で行く予定です。小さい子供連れです。 今のところ1日目は開園時間に間に合うように行って2日目まで遊び、3日目はのんびり帰ってくる予定にしています。 ホテルはミラコスタとアンバサダーに1泊ずつの予定で、アンバサダーのシェフミッキーではキャラクターに会えると聞いたので2日目に泊まって次の朝食事しようかなと思っています。 そうすると、1日目はランドとシーのどちらに行くのが良いと思いますか?日曜日は混雑するとは思いますが平日はどうなんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 1歳の誕生日でのディズニーランド・シーの楽しみ方について

    初めまして、よろしくお願いします。 今年の11月に、娘が1歳の誕生日を迎えるので、記念に東京ディズニーランドかディズニーシーに行こうと考えています。 乗り物には乗れないと思うので、ショーを中心に楽しんできたいと思っていますが、どのように・どんなショーを回ったら充分に楽しめるでしょうか? また、昼食や夕食についても、1歳児を連れて楽しめる所があれば教えてください! 現在決まっているのは、  ■『アンバサダーホテル』 アンバサダーフロア 1泊2日 ※食事なし  ■『シェフミッキー』での朝食 7:30~ を予約しています。 パークのチケットはまだ購入していないのですが、2DAYパスポートを購入することを検討しています。 よろしくお願いします。

  • ランドかシー

    7月中旬に大人2人に子供1人にディズニーランドに行こうと思ったのですが、4歳の男の子ならディズニーランドとディズニーシーどちらが楽しめそうですか? 基本ディズニーに関係ない戦隊ものが好きですが、乗り物(自転車、運転するやつ、風あびる乗り物等)が好きです。 ミッキー、プーさん、トイストーリーなど見たら名前は分かります。 あっ、ディズニーシーってキャラクターはディズニーランドと一緒なんでしょうか?

  • 【2歳8カ月はじめてのディズニー、ランドorシー?

    はじめまして。 7月の3連休に2歳8カ月の娘をディズニーに連れて行こうと計画しています。 はじめてのディズニーで、ランドにしようかシーにしようかとても迷っていて 私もサイトなどを見て計画はしているのですが 私も10年前にランドに行ったきりでシーの経験がありません。 娘はミッキーに会いたがっているのでランドのほうがいいのかな・・ でもアリエルやアラジンの乗り物にも乗りたがっているし・・乗れるか微妙なんですが。。。 ごはんはランドの方がおいしそうだし・・((笑) と迷いまくりです(;;) せっかく沖縄から行くし、初めてのディズニー&東京旅行なので 素敵な思い出にしてあげたいです。 どうかどんな情報でもいいのでお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルに宿泊したことのある方お願いします

    6月の平日に母と初めてディズニーホテルに宿泊します。 2泊の予定で、1泊目はアンバサダーに泊まります。 その日は朝から1日ランドに行き、遅くに帰って来て翌日はシェフ・ミッキー後にすぐシーに行こうかと思っています。 そして2泊目はミラコスタに泊まり、翌日の朝もホテルでゆっくり過ごす…と考えています。 ただそうなるとせっかくのアンバサダーの時間が短くなってしまうので、もったいないでしょうか? ホテル内もお店や装飾等の見る場所がたくさんあるのなら、1泊ではもったいないので2泊ともアンバサダーにした方がいいのかなと思っています。 または、母も若くないのでランドの途中でホテルに一度戻りホテルで少し休憩しようかとも考えているのですが… ミラコスタも泊まってみたいので悩んでいます。 アンバサダーとミラコスタ、よくばって1泊ずつか、アンバサダーで2泊満喫するか、どちらが良いでしょう?? 好みかも知れませんが、皆様からアドバイス等ありましたらぜひよろしくお願いします。 (今回は母に楽しんでもらいたいので、値段的な問題は大丈夫です。)

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーでのランチ時間

    4月にディズニーシー・ランドに2泊で行く予定です 一日目にシーに行く予定ですが、シェフミッキーのランチ予約を取ろうか迷っています (今のとこまだあいていました) シーで遊んでいて、アンバサダーまでランチを食べに行くのは、面倒でしょうか? シーの中のグリーティングのあるレストランのほうがいいのでしょうか? もし、シェフミッキーの予約をするなら何時くらいがおすすめでしょうか? (12時から12時20分はすでに満席でした) シェフミッキーに行ったことがないので、行ってみたい気がするのですが・・・ シェフミッキーとグリのあるホライズンベイ?どちらがおすすめでしょうか? あまり変わりがなく、そんなにならばなくてよさそうならシーの中のほうが便利ですよね? 春休み明けの平日に2歳の子連れで行きます ミニーに会えれば子供は満足みたいです アドバイスお願いします

  • ミラコスタ泊・ディズニーランドとシーの順番・幼児連れ

    4月25・26日にミラコスタ・ポルトパラディーゾ・ピアッツアビュー泊で ディズニーリゾートに急遽遊びに行くことになりました。 大人5名2歳児2名です。 土日なのですが、ランドとシーどちらから行こうか迷ってます。 今までにランドもシーも数回は行ってますが、直営ホテル泊が初めてなので。 土曜の朝は8時くらいに車で到着可能で、日曜の帰りは21時前には出たいと思ってます。車で順調なら2時間以内で帰れるくらいの距離ですので子供と親の疲れ具合によってです。 シーでのお酒は飲んでも飲まなくても・・・といったところです。 子供が小さいので絶叫系は乗らないと思います。 ミラコスタに泊まるなら、こういった順番の方がいいというご回答お願いします。 あと、ランドの乗り物はたいてい分かってるのですが、シーは5年ぶりくらいなので子連れでお勧めのアトラクションや場所、レストランがあれば併せてお願いします。 自分でも今日当たりガイドブックを買ってきて勉強しようと思います。 ちなみに土曜の夜にランドでエレクトリカルパレードを少し見て、ミラコスタの部屋から(ピアッツアビューなので運が良ければ)シーの花火を見ることって可能なんでしょうか? お昼のショーなどの予約を入れたいと思っているので急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 京都~静岡~ディズニーランドの二泊三日の旅行をするのですが、教えて下さい☆

    12月の7(日)8(月)9(火)と行くのですが、まず、京都から静岡の伊豆に行き一泊し、翌朝ディズニーランドに行き一泊し、ディズニーシーを見て夜、京都に帰ります。教えて欲しいのは、まず交通は車と夜行バス以外で乗り物を乗ってと考えています。金額がどれくらいで、何の乗り物があるのかわかりません。あと、ディズニーリゾートのオフィシャルホテル5件ありますが、みなさんどこが良かったですか?行くメンバーは20半ばの二人です。ぜんぜん旅行とかわからないものなので、皆さんのお知恵をお貸しください^^;

  • ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか?

    ディズニーランドでミッキーやミニーちゃんに手紙は渡せますか? 冬にアンバサダーで1泊します。 その際に子供がミッキーやミニーちゃんに手紙を渡したいと言ってます。 受け取ってくれますか?(シェフミッキーとかで) もし受け取ってくれないなら、ポスト的なところとかあったら教えてください

専門家に質問してみよう