• ベストアンサー

IBMNetvistaM41slimパソコンのCD-ROMエラー

6843-22JのIBMのデスクトップパソコンのCD-ROMがマイコンピュータ上に見えなくなりました。 システムのデバイスマネージャーでみるとドライバーのレジストリーがこわれていますになっていました。 ドライバーを再インストールしようと思いますが、 IBMのHP上で探していますが見つかりません どこにあるか教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maru427
回答No.1

IBMのパソコンを持っていないので正確にはわかりませんが、以前IBMのパソコンでウィルスに感染し修復不可な状態で持ち込まれたことがありました。ウィルスを完全駆除した後、OSの再インストールを行いましたが、yoshipwfさん同様ドライバーが無くこまりました。IBMのHP上にも無く、持ち込んだ人にこのパソコンについていたCD全部持ってきてと頼んだ際、WINDOWS CDとサポートCD(名称はうろ覚えなので正確さには掛けます)なるものを持ってきたのでサポートCDの中をいろいろ探しまくったところ入っていました。(少し探しにくかったですが) お手元に付属のCDがあるようでしたらお探しになられてはと思います。