• ベストアンサー

アンドロイドアプリについて質問です。

最近ソフトバンクのアンドロイドを購入しました。 アンドロイドアプリを楽しみたいと思っているんですけど、 どこのサイトでアプリをダウンロードをした方がいいでしょうか? 色々と懸賞が当たるとかポイント貯めて商品券がもらえるとかありましたけど正直無料でダウンロードして商品券もさらにもらえるってのはおいしい話だからこそ怪しいのかなと思い込んでます。 登録した後色々と請求されるとか迷惑メールが殺到するとか何かあるんではないかと・・・ もしよければどこのサイトでアプリをダウンロードするとお得かを教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。 あと安心なところだといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

お徳も何も GOOGLE社が提供して最初からアプリに入っているアンドロイドマーケットでいいのでは? アンドロイド携帯買ったら絶対に必要な、GooGleアカウント情報以外何の手続きも、変なメールも来ないし アンドロイド標準のサービスだから アンドロイドアプリの9割以上はここに登録されて、ここからダウンロードされます。 つまりここ以外でダウンロードするような奴は なにがあっても知らんよということです。

red4passion
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私も思ってました。 ただ他のところではポイントとか色々と書いてあったのでそうゆうところは安心していいものか気になっていました。 やっぱりアンドロイドマーケットからダウンロードするのが一番なんですね。