• ベストアンサー

皆さんはどこでインプラントしましたか?

eeeeeeeffffssffの回答

回答No.2

Bは問題外です。。。 では、インプラントで一番大事なことは何か? それは治療するインプラントドクターなんです。。。 ここでA・Cどちらがいいかは言えません。。。ドクターが不明なので。。。また、Aは非常勤のドクターが手術とかするので本当はよくありませんが、選択が少ないので、そうなるとAしかないかもしれませんね。。。

hatimittsu
質問者

お礼

回答ありがとうございました やはりBは怪しいのですね。 インプラントは値段も高いですし、慎重に選びたいですよね。 まずAクリニックで相談から始めてみたいと思います。