• ベストアンサー

動画の保存方法は?

写真などJpegの保存はできますが、ネット接続した時、映画の予告編など動画の保存方法はファイルが大きく、保存の方法がよくわかりません。Windows Media Playerなどで見ていますがどのようにすれば保存ができるのでしょうか。履歴なども活用するのでしょうか。右クリックで簡単にいくのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurricane
回答No.2

たぶん ネット上で再生される動画 つまりストリーミングを保存したいとおっしゃっておるのではと推測します 過去の質問にありましたので サーチすれば出てくると思いますが 一個、例を載せておきますので参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=693881
kazukazu100
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t-san
回答No.1

再生中の動画の上で右クリックでJPEG保存と同じように保存しwクリックでメディアプレーヤーなどで再生できると思うのですが。

kazukazu100
質問者

お礼

ありがとうございました。