• ベストアンサー

パソコンから音が出なくなりました。

お助け下さい。 2・3日前から音が出なくなりました。 恐らく原因は使わなそうなプログラムを削除していて、そこで大事なものを削除した可能性があります。 ネットに出回っている解決方法をいろいろ試しましたがだめでした。 デバイスマネージャでなんちゃらもやりましたし、windows audioをなんちゃらもやりました。 相変わらずオーディオデバイスなしとかいう文が出てきます。 メーカーのリカバリなんとかも紛失しています。 もう詰みでしょうか。 pc-ax50m

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1
gontarou4
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で無事復旧致しました。