大阪市内で履歴書用の顔写真を撮影できる写真屋を探しています

このQ&Aのポイント
  • 大阪市内で履歴書用の証明写真が撮影できる写真屋を探しています。私の近所には普通の写真屋がありますが、昔ながらのおじいちゃん経営の店でメが荒いため、オススメの写真屋を探しています。
  • 過去に就職活動用のちゃんとした証明写真を撮ってくれる写真屋が放映されていました。記憶では東京の某デパート内にある所だったと思います。大阪市内や周辺地域でオススメの写真屋を教えてください。
  • 希望は大阪市内、大阪府内、京都南部、兵庫東部のいずれかで、履歴書用の顔写真を撮影できる写真屋です。良いお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

履歴書用の顔写真(大阪市内で)

大阪市内で、履歴書用の証明写真が撮影できる写真屋を探しています。 私の近所にも何店か(普通の)写真屋はあります。 そこでも証明写真は撮れるのですが、どこも昔ながらの(おじいちゃんが一人で経営しているような)写真屋で「メが荒い」のです。前回は「サイズを間違った・・」と、2回も撮り直すハメになってしまいました(^_^;) 以前、就職活動用にちゃんとした証明写真を撮ってくれる写真屋さんが放映されて いました。その時はたしか、東京の某デパート内にある所だったように記憶します。 できれば大阪市内(大阪府内・京都南部・兵庫東部ならOKです)で オススメの写真屋はありましたら教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurihime
回答No.1

神戸のお店なのですが「おかもと写真室」がオススメです。何度か利用したことがありますが,スピード写真などとは全然ちがう素晴らしい出来ばえにきっと満足されるでしょう。住所などをお知らせするのが大変かなと思ってましたところ,うまい具合に地図もついているHPがありましたのでどうぞ!

参考URL:
http://www.kobe-okamoto.or.jp/kameiten/okamoto_zaka/rokko_art.htm
takawa
質問者

お礼

yurihimeさん、ご回答ありがとうございました!!(お礼が遅くなり、申し訳ありません・・) 教えていただいたURLを参考に、早速撮影しに行きたいと思います♪