• ベストアンサー

googleが邪魔して?サイトが開けません

特定のページ【このOK WAVEもそうなのですが】アドレスを直接入力してもENTERを押すと大きなGOOGLEロゴのページが表示され、その検索枠に同じようにOK WAVEと入力すると検索一覧が表示され該当の項目をクリックするとまた同じGOOGLEロゴのページが表示され前に進めません。 このときアドレス欄はhttp://www,google.co.jp/となっています。 今は別のパソコンからこの質問を書いてますがどうすれば良いでしょうか? 該当のパソコンはWINDOWS7でブラウザはIE9です。 今朝から急におかしくなりこまっています。 ややこしい文章で申し訳ありませんが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

使用ブラウザがIEであればリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

fukumurak
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 IEのトラブルシューティングはエラーで使えませんでしたが インターネットオプションからリセット、パソコンの再起動で元に戻ったようです。 助かりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました

    Google Chromeで、アドレスバー検索が急にできなくなりました。 Google Chrome では、アドレス バーに検索キーワードを入力して Enter キーを押すだけで、簡単に検索を行うことができます。 が、ある日突然できなくなりました。 検索文字を入力して、Enterを押すと、見知らぬアドレスが表示されます。 そして、Google chromeでは~は見つかりませんでした。と表示されます。 どうやれば直りますか。

  • グーグルのインターネット検索に関して

    私はインターネット検索にグーグルを使用しています。 最近のグーグルはキーワードを入力すると自動的に 該当するホームページの一覧が表示される様に なりました。 しかしなぜか昔より重くなった様な気がするのですが 如何でしょうか?個人的には昔の様に、キーワードが 確定した時点でホームページの一覧が出る方が 良いのですが… やはりこれからはある程度のスペックがパソコンにないと 検索もやりにくくなるのでしょうか? ちなみに私のパソコンは2008年物です。

  • グーグルのサイト内検索結果のロゴ

    今、グーグルのサイト内検索で結果は表示されるのですが、その検索結果ページのグーグルのロゴを変えたいんです。 グーグルのカスタム検索で画像を設定しましたが、表示されません。 やり方違うのでしょうか?

  • Googleのサイト内検索設置で、テキストエリアにGoogleロゴを表示させる方法について

    googleのカスタム検索エンジンを使って、あるコーポレートサイトのサイト内検索を実装しようと思っています。 そこで 1.サイト内検索でGoogleロゴをテキストエリアに表示させる方法 2.ロゴをテキストエリアに表示させて利用しても良いのか の二つが知りたく、投稿させて頂きました。 以下が詳細となります。 1.サイト内検索でGoogleロゴをテキストエリアに表示させる方法 Googleのサイト内検索を実装する方法も何個かある事は調べて知っているのですが、Googleのヘルプ内で書いてあるのは、検索キーワード入力欄の左にロゴが表示されたり、まったくロゴが表示されなかったりのパターンです。 テキストエリアにロゴを表示させ、クリックした瞬間消えるような仕組みは可能でしょうか? 以前にどこかでこれができると書いてあるものを見たような気がするのですがどうしても見つけれなかったのでここにで質問させて頂きました。 『そもそもカスタム検索エンジンを使うべきではない』と言うレベルからもご指摘頂ければと思います。 ※なおこれを実装したい環境は通常のLAMP環境と考えてください。  専用サーバなので、必要なものは自由にインストールする事も  可能な環境です。 2.ロゴをテキストエリアに表示させて利用しても良いのか 1でロゴをテキストエリアに表示して、サイト内検索を実装できたとして、果たしてGoogleヘルプ内に載っていない方法で実装しても良いのかと言うのが構築するサイトがコーポレートサイトなだけに心配です。 Googleの利用規約も読んでみたのですがこの件がどこに該当するのかもよくわからず行き詰ったので質問させてもらいました。 上記2点において、何かご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Googleロゴ

    http://www.google.co.jp/ 今朝からGoogleトップページのロゴ(Google)が意味不明な記号っぽい表示になっているのですが、他のユーザはどうですか? もし自分だけなら、何かウィルスに感染しているのでは心配しています。

  • グーグルのサイト検索

    HPを初めて作りました 海外のレシピを訳すための単語ページを作ったところ、友人から 「グーグルのサイト検索が出来るようにしたら?」とアドバイスされました グーグルのアドセンスでただのグーグルの検索バナー??は表示できるのですが、サイト検索がどうしてもうまく行きません HPのアドレスは http://自分のID.サーバー名.com で、サイト検索の設定画面でドメインを入れるのですが、あれこれやってもうまくいかず… 出来ればアドレスではなくて、『このサイト内で検索』というような言葉を表示できるように出来れば… と思います 細かい質問で申し訳ないです よろしくお願いします

  • グーグル検索結果に表示されたり表示されなかったり

    私が作成したWebサイトなのですが、スマートフォンからキーワード入力してグーグル検索結果を見ると表示されたり表示されなかったりします。 30分前は検索結果の一覧に表示されていたのに、30分くらいたってからキーワード入力して検索結果をみると、どこにも(10ページ目以降にするも)表示されておりません。 ちなみに、パソコンからの検索結果には、常に表示されております。 パソコンでもスマートフォン(表示されている時)の検索結果の順位は2ページ目の真ん中あたりです。 スマートフォンサイトについては、スマホ対応も行っております。 何かわかるかたがおりましたら、教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • グーグル検索でのサイト表示

    ヤフー検索では、自サイト(トップページ)のアドレスが「www.○○○.com」と表示されているのに対し、 グーグル検索では「www」が省かれて「○○○.com」と表示されてしまいます。 それが原因なのかは分かりませんが、グーグル検索からのアクセスは0で、 「site:www.○○○.com」と自サイト内のページを検索してもトップページだけは省かれてしまいます。 トップページと、その下の層のページは別のHPだと認識されてしまっているのでしょうか? ※「○○○.com」をクリックすると「www.○○○.com」に繋がるようにしてあります。 ※トップページから下の層のページには全て「www」が付いた状態で表示されます。(グーグル検索結果において) ※2ヶ月前にドメインを変更しました。 どなたかご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • Googleの検索機能について

    Googleの検索機能について Googleツールバーを使っています。 ネット上の掲示板の入力フォーム等で入力していて 選択してENTERで消す+改行をよくしていたのですが いつ頃からか、その動作をするとGoogleでの検索結果に 勝手に移動してしまうようになりました。 前までは、選択した項目がツールバーに表示されてはいましたが 「検索」を押さない限りは勝手に検索されたりはしていませんでした。 ですが、選択⇒ENTERを押しただけで勝手に検索結果がでます… 入力フォーム内でのENTERがなぜ検索につながるのか不明です。 普通のENTERでは検索になりませんが、文字を選択したまま ENTERを押すとなぜか検索になるんです… もし設定でなるとすればどこを設定すればいいですか? ツールバーの設定を見たりしましたがわからずじまいで… 選択+ENTERで消す&改行がクセになっているので勝手に 検索画面⇒戻ったら全部消えてる…になり困っています… 詳しい方、知っている方がおられましたら教えて頂けますか? 宜しくお願いいたしいます。

  • Googleのホリデー?ロゴを、iGoogleにも表示できるようにしたい

    Google検索トップページのロゴが、記念日などの場合は「ホリデー ロゴ」が表示されますよね ホリデーロゴ・・・↓こういうやつです http://www.google.co.jp/intl/ja/holidaylogos.html 例えば、今日は七夕なので、今日のGoogle検索トップページのロゴは、七夕用のロゴになっています。 しかし、iGoogle では七夕用ロゴにはなっておらず、通常のロゴが表示されています。 iGoogleにはホリデーロゴは表示されないようになってるのでしょうか? iGoogleにもホリデーロゴが表示されるようなガジェットかなにかないでしょうか? ホリデーロゴが好きなので、ぜひiGoogleにも表示させたいです。 ご存知の方いればよろしくお願いします。