• ベストアンサー

グーグルのインターネット検索に関して

私はインターネット検索にグーグルを使用しています。 最近のグーグルはキーワードを入力すると自動的に 該当するホームページの一覧が表示される様に なりました。 しかしなぜか昔より重くなった様な気がするのですが 如何でしょうか?個人的には昔の様に、キーワードが 確定した時点でホームページの一覧が出る方が 良いのですが… やはりこれからはある程度のスペックがパソコンにないと 検索もやりにくくなるのでしょうか? ちなみに私のパソコンは2008年物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Google検索の設定に仕様変更が進んでいます。 右上の歯車アイコン→「検索設定」で、設定項目が「オートコンプリート」だったのですが、「Googleインスタント検索」になっていませんか? そうであれば、上と下の項目にチェックを入れた時の振る舞いが違うと思いますから、確認してください。 下の方が所望の動作かも?