• 締切済み

2度連続 完全流産

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。再度DEERです。 >流産2日後からの出血はまとまった出血でした。 やはりそれで生理が起こったのでしょう。 流産はそれまでにありました。 >胎嚢は、ど真ん中ではないですけど真ん中あたりにいました。 では、流産しかかっているとかそういう場所ではない きわめて普通のよい場所だと思います。 5週3日で10.5mmGSはとても順調な大きさですよ。 あと1~2日したならリングが見えたことでしょう。 DEERは医者ではないので、どこをどう洗浄されたのか分からない、 でも「おなかにある血を洗浄された」とあなたが認識されているので おなかとは、子宮ですよね。 そういうことをするのが普通か?(DEERはされなかったが) 洗浄の際になにか子宮へ(胎嚢へ)刺激するような支障の可能性があるのか 別の医師なら解ると思います。 それと。。 貴女のメンタルが心配です。 妊娠はできる お体です。 きっと立ち直って、原因があるなら治し、 必ずや赤ちゃんが還ってこられるようにして頑張るんですよ。 祈っています。