• 締切済み

外国人でも作れるクレジットカード

はどこがいいですか? 私は親が外国人で日本生まれの19歳です。 でも永住者ではなく定住者です。 クレジットとか消費者関係は初めてです。 仕事はスナックをやっています。 年収は250万くらいです。 作る前にいろいろ気になったので調べてみたんですが外人という事や住んでる所もこの前引っ越してばかりなので審査に 通り安いのか心配です。

みんなの回答

• zingaro
回答No.2

19歳は未成年なので、キャッシングやクレジットカードは 受け付けない原則のようです。 http://www.card1616.com/shinsa/age.html ただこちらのサイトによると作れるカードもあるようですが。 電話で問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://zeitaku-net.com/benri%20crejito%20index.html ところで、19歳でスナックってことが引っ掛かりました。 飲酒は認められない年齢ですよね?19歳??

• sgymdisk
回答No.1

レジのアルバイトをしていたときに、日本のカード会社発行で名義が外国人名のものを何社か見たことがあります。 その方の属性などは分かりませんが、入会をご希望されているカード会社へ本件を相談し、まず申込資格があるかご相談を。 電話でなくてもメールで気軽に問い合わせできる会社もあります。 審査はカード会社次第なのでなんとも言えません。