• 締切済み

WinampとmidiとMMSYSTEM007について

いつものようにwinampで再生しようとしたところ、再生できなくなりました。でも再生できないのは midi だけで、MP3 は再生できるのです。バージョンは2.72で日本語化済みです(T-Matsuo氏の日本語化キット 第2版)。あと WIN98 SE です。 以下その時の警告文 Winamp2 MIDI plug-in v2.51 c error MMSYSTEM007 メモリ不足のため実行できません。アプリケーションをいくつか終了して、空きメモリを増やしてください。 急な事だけになにか初歩的なことなのかもしれませんが知恵を貸していただけたら幸いです。

みんなの回答

• ARC
回答No.1

とりあえず、WinAmpの再インストールってのはダメでしょうか? ちなみに、最新版は2.74みたいです。 あと、コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」のMIDIの項目を確認してみるといいかもしれません。

sekijitsu
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 どうも演奏できる時とできない時があるようですね、、、更に再生中にエラーが出て再起動するはめに、、なんてこともよく起きます。この際更新も兼ねて再インストールしてみるとします。

sekijitsu
質問者

補足

一応もう少し待ってみます。