• 締切済み

フレディ・マーキュリーの映画DVD

フレディ・マーキュリーのドキュメンタリー映画DVD「フレディ・マーキュリー~人生と歌を愛した男」を 探しています。 ここで売ってるよという情報を教えて下さい。 東京都大田区在住です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ネットで調べたところ、「フレディ・マーキュリー~人生と歌を愛した男」は「ラヴァー・オブ・ライフ、シンガー・オブ・ソングス」という題名でDVD化されています。  「ラヴァー・オブ・ライフ、シンガー・オブ・ソングス」はYAHOO!で検索すると販売しているネット通販が複数存在するみたいなので安いところを探して購入しましょう。(AmazonやTSUTAYAなどで販売しているようです)