• ベストアンサー

関ジャニ『仕分け』の整形美人について質問です

9/17放送の関ジャニの『仕分け』に出演していた7番の女性について質問です。 整形美人の女性なのですが、佐々木希さん似のすごく綺麗で、かわいくて。。どこで整形したかご存知の方がいましたら教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-poodle
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは! 私も、「関ジャニの仕分け∞」見ていました~! 7番の子、ほんと可愛かった~(^^)/ 調べたら、クリニックの看護師してるみたいですよ~☆ ブログも可愛いっ♪ 私も、あんな大きくてパッチリした目と二重が欲しい~! 私もノエル銀座クリニックで、二重してみよ~かな~。

参考URL:
http://ameblo.jp/noelclinic/
sakuracyann
質問者

お礼

ありがとうございました。 ノエル銀座クリニックに問い合わせたところ、ナースさんだそうです。 会うこともできると言うので予約を入れました。 とても楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ノエル銀座というクリニックだと思いますよ。 (番組の最後に名前が出ていました) 調べたら、ホームページやブログでも公開しているみたいです。 前田友美のできるまで http://www.noel-clinic.com/special/tv/index.html ブログ http://ameblo.jp/noelclinic/ 他にも二人の整形美人が出てましたけど、普通に綺麗でしたよね。 あんなに自然に出来るんですね~。

sakuracyann
質問者

お礼

ありがとうございました。 ノエル銀座クリニックに問い合わせたところ、ナースさんだそうです。 会うこともできると言うので予約を入れました。 とても楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞が出演しているCM

    関ジャニ∞が出演していて今放送されているCMは何がありますか?

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞のTV出演情報などがわかるサイトを教えてください!お願いします!

  • 関ジャニ∞について質問!

    私は最近関ジャニのファンになったばかりなので、関ジャニのことがよく分からなぃので質問したぃと思います。 (1)関ジャニのライブ(というかコンサート?)の公演予定などはどこで分かるんでしょうか? (2)内君が関ジャニを止めてしまった理由は何ですか?何となくは知っているんですが・・・ よろしくお願いします!!

  • 関ジャニ∞のDVD

    お目にとめて頂きありがとうございます。 最近、関ジャニ∞にハマったのですが、関ジャニのDVD(ドラマ、ライブDVD何でも)でコレは絶対見た方が良い! っていうのがあったら教えて下さい!! ちなみに47コンと2006年のエイト全員出演のドラマのDVDBOXは持っています。 それ以外で宜しくお願い致します。

  • 関ジャニの仕分け∞

    まだまだ日が浅い、関ジャニ∞ファンの端くれの者です。 単刀直入ですが、関ジャニの仕分け∞を毎週見ていて感じるのですが、番組として全く面白さを感じません。 皆さんはどう思われながらご覧になってますか? 関ジャニ∞の皆が可哀想に感じるほどに、つまらないと思うのです。 ただ関ジャニがみたいから、欠かさず観ているというだけですがとにかく番組が面白くないと思います。 これは完全に私の個人的な感想です。 これだけつまらないと、近いうちに終わってしまうんではないかと思ってしまいます。 長年の熱心なファンの方々は、どう感じられているのかと思い、質問させていただきました。 失礼な内容で申し訳ありませんが、ご意見くださいm(__)m

  • 関ジャニ∞

    いつもくだらない質問すいません(>_<) またまた質問です!!関ジャニ∞の本は何冊ぐらい出版されているのか、なんて名前の本か分かる方いらっしゃったら是非教えてくださいッッ!! あと、関ジャニ∞の曲『F・T・O』で、誰がどのような順番で歌っているか分かる方いたら教えてくださいッッ!!

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞ 関ジャニ∞の新曲のLIFEのプロローグパッチのTOPOP以外の歌詞分かる方教えてください!!

  • 関ジャニ∞の好きな曲は?

    関ジャニ∞の好きな曲は何ですか? 私の一番は蒼写真ですっ♪ヽ(´▽`)/

  • 関ジャニの曲名教えてください。

    はじめまして。昨日 フジテレビ(ダウンタウン司会)放送の「Hey Hey Hey!」で関ジャニが歌っていた曲名(バラード)をご存知の方、宜しくお願い致します。 途中から聞いたのですが、切ない感じの曲で気に掛かります。

印鑑について
このQ&Aのポイント
  • 印鑑について気になることがあったので皆様の意見をお聞かせください。
  • 卒業祝いの贈り物としてもらった印鑑を使う際の問題に悩んでいます。
  • ハーフで名前が長いため、印鑑にどの部分を入れるか迷っています。
回答を見る