• ベストアンサー

アメリカ映画では5分に一度派手な場面があるのですか

アメリカ映画では、5分に一度、派手で衝撃的な場面があるのでしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメリカ映画は言葉がカッコいいからね。 罵倒とかめちゃくちゃ飛び出すし、興奮する。 派手なアクションも魅力だけど、対峙するキャラの会話も最高に良い。 それがハリウッドさ。

keikoyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、

その他の回答 (1)

noname#142849
noname#142849
回答No.1

30秒に一回です。

keikoyas
質問者

お礼