• 締切済み

東芝携帯 T004(au)について

東芝携帯 T004について質問です。 いま、カシオ W62CAを使っています。 不具合が多い携帯みたいで、機種変を考えていましたが、なかなかいいのが出ずに 今に至っています。 スマートホンにするのも、いやだし、 今現在のG’zoneも大きすぎていやです。 それで、去年のモデルですが、T004はいかがでしょう? 使い勝手は、どうでしょうか? いまの機種より、レスポンスが早く、防水であれば良いと思っています。

• au

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

勿論防水ですよ レスポンスも其の頃出たモデルの中では最速です W64TからT004に機種変更しましたがmixiのアプリだと1.5倍ぐらい早いですね