• 締切済み

検索エンジンの結果からブログのページに行けない

こんにちは。 検索エンジンを使ってあるブログを検索し、検索結果からそのブログに入ろうとすると「page not found」 とでて入ることができません。 自分で管理しているブログなのでページが勝手になくなるわけもなくなぜか入ることができません。 なぜ入ることができないのでしょうか? 補足 ・使用しているのはFC2ブログです。 ・入ろうとしたページはFC2ブログの個別記事ページです。 ・IE、FireFox、Opera、Chromeすべてで入れませんでした。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザではなく、問題を起こしている検索エンジンはどれですか? Yahoo!でもGoogleなどでも全てhitはするけど入ることが出来ない状態なのでしょうか? もしディレクトリ型検索エンジンに登録してのその状態ならば、登録した際のURLが間違っている可能性があります。 今一度ご確認を!

twin_spica_260
質問者

補足

すべての検索エンジンでこの障害が発生しています。 トップページへは入れるのですが個別ページに入ることができません。