• ベストアンサー

歯医者に行くべきでしょうか?

先日10年位前に詰めた歯が取れてしまいました。 3週間位放っておいたのですが、その間2回歯茎が 腫れる様な痛みが出てしまいました。 今はもう殆ど痛くないのですが、絶対歯医者に行くべきでしょうか? なぜ歯茎が腫れる様な痛みが出たのでしょうか? 恐らくばい菌が入ってしまったのかな?とも 自分でも思うのですが如何でしょうか? 情報がございましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157574
noname#157574
回答No.1

連休明け、すぐに歯医者さんへ行きましょう。