• 締切済み

PCのアナログチューナーでiEPG予約する方法

現在、PRIUSのDS-75KのデスクトップPCを使用しています。 アナログ放送が終了しましたがCATVのデジアナ変換でまだテレビが視聴可能です。 ただ、今まで使用していた日立のPRIUSのNAVISTATION2の番組表(ADAMS-EPG )が アナログ放送終了と同時に配信されなくなり、EPG番組録画(ワンタッチでできた予約)が 全てマニュアルでインプットする必要があります。 そこで下記質問です。 1)インターネットのテレビ番組表iEPGのデータを使用してワンタッチ録画するソフトを  PRIUSのパソコンにダウンロードすればワンタッチ録画は可能なのでしょうか?  =>ちなみにNAVISTATION4,5のソフトをDS-75Kにダウンロードしてみましたが     VER4は立ち上げるとエラーメッセージ、VER5はVISTA用なので(XP対応なし)で     使用できませんでした。。。 2)NAVISTATION2でどうにかiEPGを使用して番組表を表示ワンタッチ録画する方法は   ないでしょうか? 以上

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

1)ソフトが非対応ならどうしようもありません。 2)使える番組表情報がない以上あきらめるしかないでしょう。