• ベストアンサー

ランドクルーザー40系について教えてください

gaku3000gtの回答

回答No.3

なが~い車体っていうと輸出仕様のFZ45とかありますね・・・ もしこれでしたら国内では困難を極めます。雑誌等で最近取り扱いしているショップの記事は見たことあります 探してみてください。非現実的ですがオーストラリアの中古車屋を探すって手も・・・・

参考URL:
http://www.tpilandcruiser.com/trooper.html
minatomo
質問者

お礼

お礼の返事送れて申し訳ありません。参考URLカッコイイですね。でも,無理っぽいムードがただよってきました。 ありがとうございました。