• 締切済み

至急回答お願いします!

仮性包茎を真性包茎に戻す方法を教えてください。 俺は、自分で皮を剥いてしまって、仮性包茎です。 ですが、真性包茎に戻したいと思っています! 真性包茎に戻す方法を教えてください! よろしくお願いします

みんなの回答

• daatyam
回答No.5

こんにちは ボクもかつて仮性包茎です。 ある人から教えてもらっていまじゃあ真性包茎になってます。自力で包茎に戻す方法はあります。 小さい時に皮をもとに戻せばいいのです。皮を被らせて引っ張る事です ただ剝くことをやめればいいのです。勃起したら皮オナニーを精子は出さない程度でする事 もし、だしてしまった時は皮は一時的にもとに戻るが小さくなったその時に自分の手で被せれば良いのです。 そうすれば皮はのびていきますがペニスは成長しません。一生このままですよ。ってある人から教えてもらいました。 このやり方を毎日意識しながらやるのがいちばんかと思いますがいかがですか?

回答No.4

なんで? 理解できない。 なんで戻したいなんて思う????

• LOLIPON35
回答No.3

包皮をできるだけ先端に引っ張り、 余らせた部分を小さい輪ゴムか何かで 留めておいたらどうですか。 適度にはずしてあげないと、 皮が壊死する危険があるので、 要注意ですが。

noname#156725
回答No.2

追記 戻すには、医者の力が必要なので病院で相談して下さい。 自分で?は、戻す方法が有りません…薬と外科手術が必要です。 手術だけても戻りませんし…薬だけでも戻りません。 両方必要です。 後、日数も掛かりますので、お医者様とじっくり相談して下さい。

回答No.1

50歳♂ 仮性包茎です。 撫ぜ?戻したいのか… 仮性包茎は、手術をしなくとも済むし…成人しても婚姻出来る。 真性包茎は、手術しないと (セックス) 出来ないので、婚姻が難しいです。 一生独身を通すと言うなら…病院に行き医者に相談して下さい。

hattorixdocomo
質問者

補足

今、仮性包茎ですが、もう一度、真性包茎に戻ってみたいんですよ!