• 締切済み

AccessからExcelを操作

WindowsXP、Access2002、Excel2002を使用しています。 AccessのVBAを記述して、Excelのブック「A」のシート「B」を、ブック「C」にコピーできますか? ブック「A」も「C」もすでに作成されたファイルです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

できます。 こんな感じで宣言して Dim xlsApp As Excel.Application Dim wkbook As Excel.Workbook Dim wksheet As Excel.Worksheet こんな感じにセットして Set xlsApp = CreateObject("Excel.Application") Set wkbook = xlsApp.Workbooks.Open("フルパスブック名") Set wksheet = wkbook.Worksheets("シート名") あとは適当に。

minami373
質問者

お礼

「あとは適当に」のところをなんとか記述できそうです。 popesyuさん、いつもありがとうございます!

minami373
質問者

補足

早速ありがとうございます!! そのあとを教えていただけますでしょうか?