asp.net メッセージボックス表示後の判定

このQ&Aのポイント
  • 削除ボタン押下時の処理でメッセージダイアログを表示しました。この後、ダイアログのOKボタンを押された時の処理をコーディングしたいのですが、どうすれば「OKボタン」or「キャンセル」どちらが押されたか判定できるのですか?お願いします。
  • 質問者はasp.netの削除ボタンの処理でメッセージダイアログを表示しています。ただし、ダイアログの「OKボタン」が押された時に削除処理を行いたいとのことです。どうやって「OKボタン」または「キャンセル」が押されたかを判定することができるのでしょうか?
  • 削除ボタンが押された時にメッセージダイアログを表示していますが、その後に「OKボタン」が押されたかどうかを判定する方法を知りたいです。どうすれば判定することができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

asp.net メッセージボックス表示後の判定

削除ボタン押下時の処理でメッセージダイアログを表示しました。 この後、ダイアログのOKボタンを押された時の処理をコーディングしたいのですが、 どうすれば「OKボタン」or「キャンセル」どちらが押されたか判定できるのですか? お願いします。 Protected Sub BtnDel_Click(ByVal sender As Object, ByVal e As EventArgs) Handles BtnDel.Click ’ダイアログ表示 ScriptManager.RegisterStartupScript(Me, Me.GetType(), "msgbox", "confirm('" & "削除してもよいですか?" & "');", True) ’OKボタンが押された時削除処理を行う <ここが不明> End Sub

noname#208236
noname#208236

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1