• 締切済み

去年の女性月刊誌を探しています。

昨年刊行された女性月刊誌を探しています。 表紙がモデルが、白の透け編みの大判ストールニットを羽織った号です。 そのニットがどうしても忘れられず、、、(ブランドものでした) ニットの画像を探しているのです。 心当たりのある方、お願いします!

みんなの回答

• Knotopolog
回答No.1

お近くの図書館には,多分,保存してあるはずですが・・・. 行って調べてみては如何ですか. もし,お近くの図書館に無ければ,後は,国立国会図書館になら必ず有ります.

参考URL:
http://www.ndl.go.jp
tsuki-mame
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私は雑誌の名前、何月号かが知りたいのです。 それが判ってから図書館に行きます。 ありがとうございました。

tsuki-mame
質問者

補足

自分でネットで検索し「Sweet 2010年10月号」と判明しました。モデルは浜崎あゆみさんでした。 せっかくご回答いただいたのですが、私の質問の回答とは違いますので、申し訳ございませんが、ポイントは差し上げられません。ごめんなさい。