• ベストアンサー

ロンハーのプレゼント募集は本当ですか?

ロンドンハーツのマウンテンバイク視聴者プレゼントは本当ですか?

  • higa3
  • お礼率92% (677/732)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.2

>でも、どちらに掲載されていますか? NO.1ですが、リンクしたHPのど真ん中に掲載されてませんか?これ以上説明しようがありませんが?みてるものが違うとか?こちらはパソコンからみています。

higa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、見てみたら、ど真ん中に掲載されてました。 昨日は、ずっと更新されてなかったんです・・・ 何回か、PCで更新してたんですけど。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ 公式ページにしっかり掲載されてますから本当のようです。

higa3
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 でも、どちらに掲載されていますか? 公式ページをずっとみているのですが、 どこに書かれているか、見つけられなくて・・・ よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ロンハーみた人

    9月13日のロンドンハーツみた人いますか?そこにでていた女優って誰ですか?画像もあればみたいです。

  • プレゼント

    マウンテンバイクにはまり始めた彼の誕生日プレゼントに何かマウンテンバイクに関する物をあげようかなと考えているのですが、マウンテンバイクに乗っている方など、初心者でも手に入れられて貰って助かる物があれば教えてほしいです!

  • ロンハー見た方へ

    9月5日放送、ロンドンハーツであびる優の後ろに映っていた『熊』のぬいぐるみがなんなのか教えて下さい

  • ロンハー梨花

    以前、ロンドンハーツの芸能人の服装チェックで、チェックされている芸能人の着けているイニシャルネックレスが有名なもので、梨花といっしょにかわいいと言っていたのですが、そのブランド名判りませんか?

  • ロンハーの光る携帯

    3/14に放送したロンドンハーツの中でロンハー淳が持っていた携帯わかる方いますか? なんか着信や発信時に携帯の真ん中が赤や青に光るんです。すごくかっこいいんです。 いろいろ調べたのですが全然わからなくて。 分る方どうぞ教えてくださいm(_ _)m

  • マウンテンバイク好きのパパへの誕生日プレゼント

    こんにちわ。私は今シアトル留学中です。 さて5月30日、私のホストファミリーのパパのお誕生日ですが何をプレゼントしようか悩んでます。 パパはいつもどっかドライブへ連れてってくれたり一緒にビデオ屋さんに映画を借りに連れてって一緒に観たりとかとにかくまだシアトルに来てまもない私を不安にさせまいといっぱい色んなところへ連れてってくれたりとにかく本当に優しくていいパパなんです! そんなパパにもちろんメッセージカードと何かプレゼントをあげたいと考えてるのです。パパは毎日会社へ行くのにも自転車というほどマウンテンバイク好きです。だから何かマウンテンバイクに関連した役にたちそうなものをプレゼントしたいと思ってるのですが皆さん(特にマウンテンバイク好きの方)何をプレゼントされたらうれしいですか?残念ながらお金がなくてマウンテンバイクとかウェアは買えないけど;言い方悪いけど予算低めなやつとかなんかないですか? マウンテンバイク以外にも他になんかいいプレゼントないですか? よろしくお願いします。

  • ロンハーの中でかかっていた曲

    31日のロンドンハーツの中で、 下関時代の電気屋のおばちゃんの場面でかかっていた曲を教えてください! 多分洋楽で、以前は車のCMでもかかっていた気がします。

  • ロンハーで淳さんが着ていたパーカー

    今週のロンドンハーツの The stingerのコーナーで 淳さんが着ていた水色で、フードがファーになっている感じのパーカーが どこの物かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 それか、こういったことをどこで調べられるかご存知の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 先週のロンハーのオープニングで…

    先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください! 確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。 「た~らら~ た た~らら~らら~ た」 っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。 よろしくおねがいします。

  • 8/23ロンハーで熊田曜子が持っていたバッグ

    8/23のロンドンハーツを見た方!熊田曜子さんが持っていたあのかわいいバッグはどこのブランドなのかすっごく気になっています。ご存知の方教えてください。持ち手が短いトート型。全体的にピンクっぽい。