• ベストアンサー

ロンハーのプレゼント募集は本当ですか?

ロンドンハーツのマウンテンバイク視聴者プレゼントは本当ですか?

• higa3
  • お礼率92% (677/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

>でも、どちらに掲載されていますか? NO.1ですが、リンクしたHPのど真ん中に掲載されてませんか?これ以上説明しようがありませんが?みてるものが違うとか?こちらはパソコンからみています。

higa3
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、見てみたら、ど真ん中に掲載されてました。 昨日は、ずっと更新されてなかったんです・・・ 何回か、PCで更新してたんですけど。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yama1998
回答No.1

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ 公式ページにしっかり掲載されてますから本当のようです。

higa3
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 でも、どちらに掲載されていますか? 公式ページをずっとみているのですが、 どこに書かれているか、見つけられなくて・・・ よろしくお願いします。