• 締切済み

infoseekメールliveについて質問です

infoseekメールliveの登録中にインターネットの接続が切れて困っています。 環境はosがwindows7、ブラウザがインターネットエクスプローラー8です。 メールアドレスとパスワードを打ち込み、次のページ(同意する)でインターネットエクスプローラーが落ちます。該当しそうなQ&Aに書かれているものは一通り試しましたが駄目でした。 セキュリティを外して試してみましたが駄目でした。 せめてエラー内容が出れば分かるかもしれないのですが、「プログラムが終了しました」しか出ません。 どうかお知恵をお貸しください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

リセットは試みましたか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

tekyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットを早速試したいと思います。

• violet430
回答No.1

他のブラウザで検証するとか、 他のパソコンで検証するとか やってみたら如何ですか? こちらはXP+IE8で問題なくサインイン可能です。

tekyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は友達に聞かれまして分からなくて質問しました。 自分はvista+IE9で正常に動作しています。