• 締切済み

infoseekメールliveについて質問です

infoseekメールliveの登録中にインターネットの接続が切れて困っています。 環境はosがwindows7、ブラウザがインターネットエクスプローラー8です。 メールアドレスとパスワードを打ち込み、次のページ(同意する)でインターネットエクスプローラーが落ちます。該当しそうなQ&Aに書かれているものは一通り試しましたが駄目でした。 セキュリティを外して試してみましたが駄目でした。 せめてエラー内容が出れば分かるかもしれないのですが、「プログラムが終了しました」しか出ません。 どうかお知恵をお貸しください。お願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

リセットは試みましたか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

tekyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リセットを早速試したいと思います。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

他のブラウザで検証するとか、 他のパソコンで検証するとか やってみたら如何ですか? こちらはXP+IE8で問題なくサインイン可能です。

tekyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は友達に聞かれまして分からなくて質問しました。 自分はvista+IE9で正常に動作しています。

関連するQ&A

  • Infoseekメールへのログインについて

    間違ってログアウトしてしまったら今度はInfoseekメールにログインできなくなりました。IDやパスワードは間違ってないんですが、セキュリティ関係で設定を少しいじってます。どうせればログインできるようになるのでしょうか。大事なメールがInfoseekメールに受信されるのでどうしてもログインしたいのです。

  • infoseekメールをliveメールに追加

    Win7でLiveメール(現在はOutlook.comと言うのでしょうか)を主に利用しています 先日「アカウントのリンクは間もなく解除されます」というメールが来ましたので リンクIDで現在使用しているinfoseekメールの転送の設定・受信フォルダの振り分けを済ませました しかし「送信アカウントの追加」「送受信アカウントの追加」どちらにしても設定できません 「アカウントの適切な設定が見つかりませんでした。下に表示される情報を確かめて、やり直してください。」との表示 がされます。 メルアドとパスワードを入れて自動で取得する詳細情報は以下の通りです POP3サーバー情報 pop.infoseek.jp ポート995 STMPサーバー情報 stmp.infoseek.jp ポート465 ユーザー名・パスワード共に間違いありません 自動取得されたものではなく 手動で POP3サーバー情報 pop3.live.com ポート995 STMPサーバー情報 stmp.live.com ポート587 と変更してみても 「POP3 メール サーバーへの接続時に問題が発生しました。」となり設定できないでいます 以前、旧infoseekメールがliveメールになった時にリンクIDを設定して頻繁に使用しているinfoseekアドレスですので 送信ができないと不便です リンクIDが解除される前にメインアカウント(live.com)に送受信のアカウントを追加したいのですが どこが間違っているのでしょうか? 宜しくお願い致します

  • windows liveメール設定何度やっても駄目

    windows liveメール2011の設定20回くらい、やり直しましたが送受信できません 送信するとエラーと出、アカウント、パスワードを求める表示が出ます、アカウント、パスワードを打ち込んでも駄目で、再度アカウント、パスワードを求める表示がでます。アカウントもパスワードも間違っているはずはないのですが。パスワードを変更して再度設定し直しても駄目です。半角の大、小も間違いなく打ち込んでいます。 windows liveメールソフトが壊れているのでしょうか。。セキュリティソフトが問題でしょうか。。 セキュリティソフト ノートンインタネットセキュリティ2011です。     

  • アウトルックエクスプレスのメールについて

    今日セキュリティーソフトを入れたら何か押してしまったのか、アウトルックエクスプレスのメールが違うメールソフトになってしまました。どうしてもアウトルックエクスプレスに戻したいのですが出来なくて困っています。 ツールからインターネットオプション→プログラムでアウトルックエクスプレスを適用してもだめ。 プログラムの追加と削除とかで アウトルックエクスプレスにチェックボックスいれても 何故かできません。 新しいのだと使いづらいし パスワードが必要となり思い出せないから 受信もできなくてこまっています どなたかやり方わかる方よろしくお願いします インターネットエクスプローラー6を使っています

  • ライブメール2011について

    ネットにわかりやすい記事があったので、同時に見ながら ライブメール2011にGメールを設定しようとしましたが、何度も失敗し (実際パスワード間違いなどもあったのですが・・) うまく設定しても2011からのアクセスを拒否される状態でした。 何度か目に、Gメール側の設定で、使用するメーラーのセキュリティが低い場合は Gメールへのアクセスが拒否されるので、セキュリティが低いメーラーでもOKの 設定にする・・・というような表示に気が付いて、そうしたところ・・ あっさりとOKでした。 2011は何かセキュリティが低いのでしょうか? それは2012などにアップすればOKでしょうか? あるいは、ライブメールはそういうものなのでしょうか。 ちなみに、2011はwin7のPCに最初から設定されていたので使っています。

  • 楽天とinfoseekだけ見れない DNSエラー?

    以前にも質問したんですが、全く改善の兆しがありません。 ●なぜか楽天のトップページ以外の全てのリンクが表示されなくて、 最近、Infoseekも同じ状態であることに気付きました。 (楽天内カテゴリの表示やInfoseekでの検索やニュースの表示等全て) ○やったことは、ルーターの電源入れ直しやファイアウォールやウイルス対策ソフトの停止、 ブラウザの変更、IPの固定(また戻してみたり) ○[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルは有効になってます。 ○楽天とInfoseek以外はどのHPも普通に見えます。 ○このPCは有線接続なんですが、無線LANを使ってるノートPCでは普通に見れます。 ------------------------------------------------------------ 【OS】WindowsXP Home SP3 【ウイルス対策とファイアウォール】Kaspersky Internet Security 2009 【ブラウザ】IE7 (FireFox,DonutQ,Opera,IE6は試したけどダメでした)

  • Live Mailタスクバーにピン留め

    WINDOWS10です。Windows Live Mailをタスクバーにピン留めしたいのですが、出来ません。 「スタート画面にピン留め」をすると、Live Mail起動後でしたらタスクバーに表示されるのですが、ブラウザーやエクスプローラのように最初からタスクバーに表示する方法はないものでしょうか?

  • 「Windows Liveメール」添付のURLがつながらない。

    「Windows Liveメール」添付のURLがつながらない。 「Windows Liveメール」に添付されているURLにクリックしてもハイパーリンクが 出来なくなりました。 先日まで問題なくリンクしていたのですが、急になったようです。 使用している環境は以下の通りです。 ・OS:WindowsVista ・ブラウザ:Internet Explorer 8 ・メールソフト:Windows Live メール 但し、Internet Explorerを起動後にWindows Live メールを起動し、その後であれば URLにクリックしたらハイパーリンクできる状況です。 また、IEが既定のプログラムになっているようです。 過去のQ&Aの事例を色々と試してみましたが、ダメでした。 どうか御教示をよろしくお願いします。

  • infoseekでyahooの外部メール設定をしたい

    お願いします<m(__)m> ぴったりのQ&Aを探せませんでした…重複してたらスミマセン。 先週からyahooメールがログインできなくなってしまい、問い合わせしているのですが、未だに返事をもらえず、ごみメールは溜まってしまうし、オークションもできないし緊急で困っています。 *infoseekにもyahooを外部メールで取得できるようになっているのですが、その設定をしたところ、 設定名:yahoo POPサーバ: pop.mail.yahoo.co.jp と自動で入力されます。 ID:  とパスワード:を入力するのですがyahoo infosaeek両方のIDパスワードとも違うようで設定ができません。ヘルプにも環境の違う説明でわかりません。 IE7またはFirefoxを使用しています。 よろしくお願いします。

  • Golive9のライブレンダリングできない

    Golive9をVistaで使っていますが、レイアウトで編集したものをライブレンダリングでプレビューできません(エクスプローラブラウザならばできます)。エラーメッセージの内容から推察するに一番の原因として考えられるのはパソコンのセキュリティレベルが高すぎるからと思われます。しかしこのパソコンは外部ウィルス対策ソフトを搭載していません。そこでインターネットセキュリティのどこの設定をどのようにしたらライブレンダリングプレヴューできるようになるのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう