• ベストアンサー

公共トイレで「前の人の」が残っていた経験

日曜日の夜、渋谷のカフェへ行ったときのこと。 男女共用トイレの前に並んでいたところ、 20代前半くらいのキレイな女性がトイレから出ました。 後に続いて、私がトイレに入って小便をしようとしたら、 何と洋式便器の中に黄色い液体と紙が残っており、 かなりイヤな気分になりました。 このカフェのトイレは連続して 洗浄レバーを押し続けないと、 完全には流れないようです。 本人は流したつもりだったのだと思います。 「大」じゃなくて本当に良かった・・・と思いました。 類似の経験がある方、詳細を教えてください。 中には「大」が残っている場合もあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.3

駅や大学のトイレで何度か経験があります。それも、大が、流れていないどころではなく「はみ出てる」というかほとんど外に落ちているのが。 「きちんと中にしましょう」という掲示を見たことがありますが、なぜそうなるのか謎です。

fuss_min
質問者

お礼

それは大傑作ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• punnpuku
回答No.5

大がそのままだった事、あります。 今って便器から離れたら勝手に水が流れる自動洗浄の便器が多いので、家も自動洗浄便器の人は意図的に流す習慣がなくなっているので、流し忘れの場に出くわす事、結構多いですよ。 大に比べたら、便器内の水が黄ばんでる位ならあまり不愉快でもないです。(苦笑) 近所のコンビニのトイレ内に「小便を床などにまき散らす大人がいて困ってます」って張り紙がしてあった事もありましたし、公衆の場でのトイレの使い方も大分乱れて来てるみたいですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな貼り紙もあるんですね。w

回答No.4

むちゃくちゃ汚い話につき要注意です(爆) 便器の中どころか個室(和式)の床一面に黄色い液体状のブツが撒き散らされている衝撃的な光景を目の当たりにしました…_I ̄I○ 当然入る気消滅…逃げ出しました(´Д`)あんなん見たら出るものも出ません↓↓↓ 大丈夫だとは思っていたのですが自分の靴底まで汚れたのではないかとびくびくでした… とあるスーパーのトイレでしたがあれから二度と入れなくなりましたが、あれから10数年、今はそのスーパーは閉店し建物ももう残っていません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 汚いですね。w

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! まず初めに、食事中のかたがいらっしゃったらすいません。若しくはスルーして下さい。 子供の頃、学校と近くの公園で一日に二回も「大」に遭遇しました(泣)。 なので、それ以来自宅の以外は大便器のあるトイレはよほどの限りでなければ入らない、というか入れません。完全なトラウマかも?です。 男女で分かれていて、「小」用のラッパの便器があるトイレのみ入ります。職場がこのタイプでつくづく良かったって思ってます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々な人達がいますね。

noname#140502
noname#140502
回答No.1

一度だけですが、スーパーのトイレで大きいのありました↓。流して用をすませましたけど、強烈な臭いが残っていて、私の後に他の方が入り(私じゃないよー)と逃げるように去りました。

fuss_min
質問者

お礼

ははははは。ありがとうございました。