-PR-
締切り
済み

ソフト屋さんの集まるHPはどこ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70073
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

こんにちは。ソフト屋さんの集まるHPってどこですか?。
知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。
実は、これから仕事(就職じゃないよ)を探そうと思うんですけど、情報があまりなくて、困ってます。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

そーですか・・・ 実は私のところではソフト屋さんが不足してるんですよね。 ただこの場では個人情報はご法度なので、残念。 ...続きを読む
そーですか・・・
実は私のところではソフト屋さんが不足してるんですよね。
ただこの場では個人情報はご法度なので、残念。
お礼コメント
izumiisao

お礼率 100% (4/4)

shigatsuさん、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-02 10:36:17


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

仕事関係で集まる場所と、純粋にソフト開発が好きで集まる場所は違うと思いますが・・・ 前者はあまり無いでしょうね。後者なら各言語ごとのフォーラム、掲示板を探すとかすればいくらでも見つかると思います。しかしそこで仕事を探す云々となるとどうかなと、きっと皆さん趣味で集まっているのでしょうからね。 「情報があまり無い」とおっしゃってますが、まさかインターネットだけで探そうと思っているんですか?この世の中インタ ...続きを読む
仕事関係で集まる場所と、純粋にソフト開発が好きで集まる場所は違うと思いますが・・・
前者はあまり無いでしょうね。後者なら各言語ごとのフォーラム、掲示板を探すとかすればいくらでも見つかると思います。しかしそこで仕事を探す云々となるとどうかなと、きっと皆さん趣味で集まっているのでしょうからね。
「情報があまり無い」とおっしゃってますが、まさかインターネットだけで探そうと思っているんですか?この世の中インターネットが全てじゃないですよ、特に仕事を(多分コネで)探そうとするなら、自分から動きましょう。
お礼コメント
izumiisao

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
インターネットは、情報収集のために見てるだけです。
自分でも昔のコネとかで動いちゃいるんですけど、時期が悪いんだか、なかなか仕事もないですね。新年度が始まってしばらくは動きがないようなので、今は我慢のときかなと思ってます。それでは。
投稿日時 - 2001-05-01 23:45:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ