• 締切済み

眉がとてもうすいです、、、

私は とても眉がうすくて、こくしたいのですけど いろんなところでしらべてみた「ミクロゲンパスタ」というのをみつけたんですが、 ネットでは買うのを禁止されてるので、、、、。 でもお茶を塗るか飲む(??)で眉がこくなるときいたことがあるのです。 ネットで買う以外で 眉を濃くする方法は やはりないのですかね(´Д⊂ こくしたいというか、私は 眉のバランスがあってなくそったら形がばらばらになってしまったので そったところをはやしたいだけなのですけど なにか 方法があれば教えてください。 相談にのってくれれば とてもたすかります。

みんなの回答

• sachi7283
回答No.2

眉は剃っちゃいかんです。 気になる部分があったら、毎日5本くらいずつ、ちょっとずつ抜いて下さい。 剃った所に何か塗っても明日には生えませんよ。 やっぱりアイブロウで隠した方が良いと思います。 グレーか濃いブラウンのアイブロウペンシルと、眉ブラシを用意。 気になる部分に、毛の生えてる方向にペンで薄く塗って、ブラシでぼかすと結構うまくいきます。

• bara2001
回答No.1

普通にアイブロウライナーで眉を描くというのは駄目なんでしょうか?

siruextuto
質問者

補足

つけたいのですが まだ子供なんです(´Д⊂