• ベストアンサー

京都について

littleTomの回答

• ベストアンサー
  • littleTom
回答No.1

はじめまして バスを利用するなら、 金閣寺前から大徳寺前まで(約5分:220円) 降りたところから 南へまっすぐ歩いて行くと(約5分)茶洛に着きます。 時刻と利用バスは洛ナビを使うと分かりやすいと思います。 ※参考HP 京都バス・地下鉄調べるのに便利です↓  洛ナビ:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/rakunavi/index.html 京都バス路線・京都地下鉄路線図がダウンロードできます↓  http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000019770.html    修学旅行楽しんできてください(*^ ^*)

sakasitann
質問者

お礼

詳しくありがとうございます∀ わかりやすく、ためになりました(~>ω<~)