• 締切済み

ウィルスに感染したファイルなのかがわかりません。

パソコンにはあまり詳しくないのですが、先日迷惑メールにあるURLを一度クリックしてしまいました。 その後に気が付いた事なんですが、マイドキュメントのファイルボックスに、よくわからないファイルが存在していて、これが何のファイルなのかがわからなく困っています。 ファイル名はxsbと書いてあり、開くとHTMLがたくさん書いたものが出てきます。 迷惑メールをクリックした際にできたものなのか、もともと存在していてたファイルなのか、わからないんですが、 xsbと検索をかけても、英文ばかりでわからないサイトしか見つからないもので、質問投稿をしてみました。 使ってるOSはWindows7になります。 セキュリティーでウィルス検索をかけてみましたが、何も出て来なかったです。 問題のないファイルなのか、そうでないのものなのか、ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• sgh777
回答No.1

自己責任で確認してみては http://www.web-stf.jp/staff-blog/409.html