• ベストアンサー

セックスした次の日に・・・ 質問です

昨日の夜、中出しをされました。 そして今日の夕方トイレに行って拭いた時液がついてた感じがしました。(臭いと色でそうかなと・・・) これってあっても普通な事ですか? それとも私の体が変なのでしょうか? 朝からトイレに行ってるのに夕方に行った時に付いてたので気になりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

NO1の者です。 お礼を拝見しましたが・・・・ あの~「中出し」と言うのはある意味「子作り」ですから・・・ 当然「妊娠」と言う可能性はありますよ・・・

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

普通、と言うかあまり珍しい事でも無いと思います。 私は男性ですが前の晩に中出しした相手と遅い朝ご飯(昼位)を食べてる時に「あっ!出てきた・・・」と言われた事があります。

haduki22
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。知識不足ですみません。 と、言う事は中まで液が入ってて妊娠の可能性ありって事ですよね?