• ベストアンサー

セックスした次の日に・・・ 質問です

昨日の夜、中出しをされました。 そして今日の夕方トイレに行って拭いた時液がついてた感じがしました。(臭いと色でそうかなと・・・) これってあっても普通な事ですか? それとも私の体が変なのでしょうか? 朝からトイレに行ってるのに夕方に行った時に付いてたので気になりました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

NO1の者です。 お礼を拝見しましたが・・・・ あの~「中出し」と言うのはある意味「子作り」ですから・・・ 当然「妊娠」と言う可能性はありますよ・・・

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

普通、と言うかあまり珍しい事でも無いと思います。 私は男性ですが前の晩に中出しした相手と遅い朝ご飯(昼位)を食べてる時に「あっ!出てきた・・・」と言われた事があります。

haduki22
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。知識不足ですみません。 と、言う事は中まで液が入ってて妊娠の可能性ありって事ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デジタルパーマの次の日の朝

    昨日夕方美容室で、デジタルパーマをあてました。 パーマをあてた日は髪を洗わない方がいいと聞いたので、スタイリング剤をつけてもらっていましたが、そのまま昨日の夜は洗いませんでした。 今日の朝は洗っていいのでしょうか? それとも、夜洗う方がいいですか? 時間を置けば置くほどもちがよくなるとかなんでしょうか?

  • この下痢って変?

    汚い話しでごめんなさい。 全体的に汚い話しです。 3ヶ月に1回くらい、食べすぎで下痢になります。 今回もそれだろうな。と思っていたのですが、違うかもしれません。病院へ行った方がいいでしょうか? 2日位前からお腹の調子が悪く、昨日、2回ほど下痢をしました。 今日も、夕方と夜に一回、お腹が痛くなり下痢をしました。 そして12時頃、お腹もいたくなく、トイレに行きたいとも全く思わなかったのですが、オナラをした時に一緒に出てしまいました・・・。 慌ててトイレに行くと、色が何だか変。 透明なオレンジなんです。そのオレンジの中に点々と便がある感じでした。 昨日のご飯は、朝兼昼イタリアン味のラーメン、 夜、イカのフライ 今日は朝、卵サラダを挟んだロールパン、 昼、オムライス 夜、ちゃんぽんです。 オレンジになるものはイタリアンのラーメンか、オムライスだと思います。 病院へ行った方がいいでしょうか? しかし、今は全く腹痛もなく、トイレに行っても何もでません。 病院ではどう検査するのでしょうか。

  • 7月15日に中だしはしてないんですけど

    7月15日に中だしはしてないんですけど 生で挿入してしまいました 昨日の朝起きると赤い血がでていて 生理かな?と思いナプキンをひいて 何時間後かにトイレへ行くと ナプキン全面に血がでていて いつもの生理だと思っていたのですが 今日の夕方頃から血が薄くなってきて ピンクっぽい色をしています 量も昨日よりだいぶ少ないです 昨日は赤い血でも今日ピンクの血が出ると 着床出血って事もあるのでしょうか? 熱があるわけでもなく 食欲がないわけでもありません 特に体に変化はないのですが 心配なので教えてください お願いします

  • 排卵日前のタイミング

    さっそくですが。 昨日から排卵検査薬が反応したので 昨日の夜と、今日の朝タイミングをとりました 今日も、夕方はまだ検査薬は濃い反応 たぶん、今日の夜~明日に排卵があると思うので 今日の夜もタイミングをとる予定 そこで、受精するとして、その時の精子は 一体、いつの精子が受精するのでしょうか? 最も新しい精子?それとも前回の? ふと、疑問に思ったもので… 変な質問でごめんなさい。

  • アフターピル、危険日などについて

    こんばんは。 わたしはまだ高校生で、彼氏もちゃんと わたしの体のことを考えてくれて 2年以上付き合っていますが処女でした。 けど昨日の夕方、知らない人に襲われ 中出しをされてしまいました。 どうしていいかわからず、とりあえず 今日の朝、緊急でアフターピルを処方してもらい、 午前10時に1回目のピルを飲みました。 今のところ副作用はありません。 そこで質問なのですがやはり個人差ですが 副作用が出やすいのは2回目を飲んだ後なのですか? あとくだらないかも知れませんが ピルを飲んだあとに大便などはしてもいいですか? あと、計算したところ昨日付近が危険日で 心配だったのですがお医者さまに 膣を検査してもらったときに、 妊娠しにくい時期で良かったねと言われました。 これはお医者さまを信じてもいいのでしょうか。

  • …中だし………??

    こんにちは。 昨日彼氏とお風呂に入りました 最初なかでイチャイチャしていたんですが、彼が自分のアレを私に入れて動いて来ました。 浴槽は狭く、2人がギリギリ入っている状態なので抜く事もできず、そのままでした。 ちょっとして彼が おしっこでたい。と言い始め、 ぢゃあトイレいってよ。 とか言ってる時に、なにか、私の中で、…おしっこがちょっとでた?????……感覚になり 急いで抜きました。 そして彼が浴槽からでて 頭を洗おうとしていると、先から白い液がでていて… これって精子…ですよね…?? て事は中だしなんですよね。。 妊娠している可能性はありますか??? 彼も泣いて反省してくれ、何回も謝ってくれて、今日夜

  • 次の日じとじと…

    いつもは普通に夜お風呂に入って頭を洗います。 次の日おきて、時間が経ってくると前髪らへんからジトジト、なんだか頭洗ってないときのような質感になります。脂かな?と思いますが、これはまだ暑くないときからずっとで、こんなにも早く髪の毛がジトっとなるものかなと思います。 ちなみに私は女です。夕方や夜になると汚いような感じがしてほんとに嫌です。 どうすればよくなるか知っているかたいますでしょうか?

  • セックスあとについて

    昨日彼氏とセックスしました。その際ゴムが外れかけてしまいしまた。ゴムなしで結果やってしまったのですが、射精はは私の体の上で行っていました。朝になり、トイレに行くと私の中からゴムが出てきました。私は気づきませんでした。彼もベットかどこかに紛れてるだろうくらいにしか思ってなかったと思います。 次の日にゴムを発見しましたが、ゴムを見つける前に朝起きて少し抱き合いました。 朝は少し入れてそれからは私が手で抜きました。 これは妊娠の可能性ありますか?

  • 初めて質問します。

    初めて質問します。 昨日の朝トイレに行って小便し、出し終わるときにクリトリスの中ら辺がすごく痛くなりました。 それからまたトイレに行き小便をしたらまた痛くなりました。 痛みの感じは、クリトリスの中に何か刺さってる感じでした。 尿が溜まると出しきりたくてもあまりの痛さに耐えられず出しきれません。 何かの病気かなと不安になり、調べてみたのですが出てこなくて質問しました。 やはり病院に行くべきでしょうか? それか、何か薬を塗ればなおりますか? 本当に不安です。 ちなみに年は15才の女です 初めての質問が変な質問ですが よろしくお願いします

  • セックス後の赤褐色出血

    こんにちは。 昨日,2カ月ぶりに彼とセックスしたのですが 終わったときにシーツが赤褐色に汚れていました。 挿入時には痛みはなかったのですが,後壁と奥に当たった時に鈍い痛みがありました。 セックス自体経験が浅く,痛みはそのためかなと思い,それほど気にしてなかったのですが,シーツの汚れた色を見て驚いてしまいました。 その日の夜にトイレ行ったときにも,赤褐色のおりものが出ました。 今日は何もなく,ふつうのおりものでした。 セックス自体経験が浅く,こういうことも初めてなのでどうしたらいいか混乱しています。 現在,排卵の時期ではあるのですが 子宮頚がんなどの可能性があるのではないかと心配です。 アドバイスがありましたら,お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 金属製か樹脂・プラスチック製の箱を探しています。大きさは縦横20cm程度、高さ5~10cm程度です。
  • 開け閉めする蓋は狭い部分、つまり横20×高さ5~10cmの部分です。蓋自体はできれば簡易的な作りでなく、ちょっとした振動程度では開かないガッチリとしたものが望ましいです。
  • もし開け閉めできる蓋のついた箱が無ければ、その蓋の部分が開きっぱなしの箱を加工して自分で蓋か蓋の代わりになるものをつける予定です。流用できるような思い当たるものはありますか?
回答を見る