• 締切済み

静岡市近郊のプライベートラボ

静岡市近郊で写真の現像焼き付けが自分でできるプライベートラボはありませんか?

みんなの回答

• pooh105
回答No.1

昔そういうのがあるのは聞きましたが、今もあるんでしょうか? ネガを現像・焼き付けするのが難しいとしたら、デジカメを購入するのも 手ですよ。 デジカメ用のプリンターも出回っているし、普通のプリンターでも写真出力用の 用紙を使えばきれいです。 私個人は写真屋さんなので、現像焼き付けは自由ですが・・・。

moonweb
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ご指摘の通り最近デジカメを買いました。こちらの方が便利ですよね。やはりプライベートラボは最近はもう無いですかね。すこし以前には近くにあったのですが・・・