• 締切済み

静岡市近郊のプライベートラボ

静岡市近郊で写真の現像焼き付けが自分でできるプライベートラボはありませんか?

みんなの回答

  • pooh105
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.1

昔そういうのがあるのは聞きましたが、今もあるんでしょうか? ネガを現像・焼き付けするのが難しいとしたら、デジカメを購入するのも 手ですよ。 デジカメ用のプリンターも出回っているし、普通のプリンターでも写真出力用の 用紙を使えばきれいです。 私個人は写真屋さんなので、現像焼き付けは自由ですが・・・。

moonweb
質問者

お礼

お答えありがとうございます。ご指摘の通り最近デジカメを買いました。こちらの方が便利ですよね。やはりプライベートラボは最近はもう無いですかね。すこし以前には近くにあったのですが・・・

関連するQ&A

  • 静岡近郊のレンタルフォトスタジオ知りませんか?

    静岡近郊(静岡市~浜松市)で写真用のレンタルスタジオをご存知ありませんか? また、レンタルラボも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 静岡市近郊で貸し工房ありますか?

    静岡市及び静岡市近郊で木工作業の可能な貸し工房を探しております。 将来、木工房の開業を夢みております。貸し工房探し、工房開設準備の必須事項等ご存知の方、アドバイスくださる方、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 静岡市・清水市でおすすめ宿を教えてください。

    はじめまして。。今度、母をつれて、静岡に旅行に行きたいのですが、静岡市・清水市(この近郊であれば、OKです)で、温泉などもあって、できればリーズナブルのお宿があれば教えてください。また、おすすめ食事処、観光スポットも教えて頂ければ、嬉しいです、お願いましす。

  • 静岡県浜松市とその近郊で遺産相続に強い弁護士を教えてください。

    静岡県浜松市とその近郊で遺産相続に強い、腕のある弁護士さんを教えてください。

  • 静岡県浜松市近郊BBQ情報下さい。

    静岡県浜松市近郊でBBQをやろうと企画しています。 会社の若手、22~27歳までの男女で15~20人くらいの予定です。 BBQの企画をするのは、初めてです。 どこか好条件の場所・施設などがありましたら教えてください。 また、盛り上がりそうな企画がありましたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いしたします。

  • 静岡市近郊の遊び場

    今度、8月に子供をつれて静岡市内に用があり何日か行くことになりました。 市内で泊まってますが、その間 一日ぐらいは時間があきますので、日帰りで子供が喜ぶ遊び場はあるでしょうか? ●移動は電車、バスなど(車なし) ●子供3人(小1、年少、1才)+私たち夫婦 ●日帰りで、朝7時~夜6時くらいまででいってこれるところ。 ●天候が分かりませんので、晴れのときと雨のときと両方のプランを教えてください。 ※あと、静岡市内で買うお土産としてなにが最適か?お勧めは何かありましたら教えてください。(わさび漬け、生ものはNGとします) よろしくお願いします。

  • 静岡市近郊のブライダルエステ教えてください!!

    静岡市内又は、近郊でお勧めブライダルエステのお店教えてください!!背中、顔のシェービングとデコルテ、フェイシャルエステ希望です。お願いします。

  • 静岡市教えてください

    静岡市の良い点(長所)、悪い点(短所)を調べています。 とくに悪いところがなかなか見つからないので困っています。・・どんなことでもたくさんのことを知りたいです!静岡市に住んでいる方ではなくてもいいので教えてください。

  • 浜松市と静岡市

    昨日のクイズヘキサゴンで 島田紳助が、静岡市の方が浜松市より人口が多いと 勘違いしていましたが、 浜松と静岡が政令指定都市になる前から ずっと浜松の方が人口が多かったですよね? まさか、いまだに静岡市の方が人口が多いと思っている馬鹿が いるのでしょうか? 自分は、川崎の人間ですがこれくらいは、常識だと思っていたのですが。

  • 静岡市のいいところ

    静岡市のアピールポイントって人柄、観光地、食べ物、みどころなどなんでもいいのですがどんなところがありますか。 今度他県のお客様に静岡市を紹介したいのですが、地元ではないので申し訳ございません。 教えていただければと思います。。。