• ベストアンサー

おもちゃを使いますか?(女子へ)

オーバーフォーティ ♂です。 私たちの嫁の世代は、大人のおもちゃどころか、 オナニーなどしたことがないと言う世代です。 (Hの時におもちゃを使うと怒られます(泣) ) そこで質問です。電池が切れるまで動いてくれる おもちゃと男性のモノとどちらがいいですか? 参考までに年代も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.4

こんばんは・・・ またま4番煎じのLady_jpです。 確かに世代はオナニーなんてトンでも世代でしたね。時代も変わりました。笑 もちろん男性がいいに決まっていますわ。 匂いも・・・体温も・・・暖かくてきもちいいっ ですものね・・・ でも時として私の彼みたいに男は女を地獄に落とします。(笑) オモチャは落としません。 男は裏切ります。 オモチャは裏切りません。(笑) ピアノの先生でもある私は肩こりに酷く悩みデンマを知らずに買ってしまい友達に酷く笑われました。 大人のオモチャに免疫がなかったのでAVも見なかった当時(1年前)は知らなかったのです。 今はローターは初代から10個目・・・・プレゼントや彼と購入アリ・・・ クリバイブ1本 ウテルスバイブ1本 です。お気に入りは電動歯ブラシです。洗うのが簡単だからです。 最近はデンマもいいなと思ってます。 奥さんに試したいならあからさまにオモチャではなく・・・実用品である電動歯ブラシでさりげなくしてみたらどうですか? 毛先は柔らかめ、丸いヘットがオススメです。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。Lady-jpさんからも回答をもらえて嬉しいです♪ そうですよねぇ、我々の時代は通販で売っていても自宅に 届けてもらえないし、小さなほったて小屋みたいな大人の おもちゃ屋さんには入れないし・・・。今はいい時代に なりましたねぇ。 >実用品である電動歯ブラシで これは驚きました!そんな使い方もありなんですね。 >毛先は柔らかめ、丸いヘットがオススメです 早速これで行ってみようと思います。 早く週末が来ないかなぁ・・・楽しみです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#142341
noname#142341
回答No.3

20代前半の女です。 個人的にはバイブは好きですがローターは嫌いです。 彼にもよくバイブ責めされますよ。 四つん這いで後ろからバイブで膣内を激しくかき回されたり、強く奥を突かれると気持ち良いです。 あとは全身縛られて抵抗できない状態で激しいバイブ責めされるとイキまくってしまいます。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 >個人的にはバイブは好きですがローターは嫌いです これは私には全くない発想でした。ローターは 小さくて物足りないからなのでしょうか? 四つんばいで後ろから・・・めちゃめちゃ 羨ましいです (^o^)/ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.2

40歳の女性です。 定番じゃないですが、 時々使っっちゃいます。 一人の時じゃなくて、彼氏と 今夜は時間タップリあるし、盛り上がるぞ!って時です。 ・・・でも、当然ですが、途中で 本物が欲しくなっっちゃいます。 本物が良いに決まっています。 彼の体の重みを感じて、エッチしたいんです。 オモチャは、抱きしめてくれないですもんね。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 なるほどぉ~、おもちゃには重みがないですもんねぇ(^_^;) 正常位の感想でしょうか。男からは出て来ない回答に 驚きました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141044
noname#141044
回答No.1

先程質問に回答してもらいました者です。お礼の言葉抜けてました;ありがとうございました。お詫びに回答したいと思います♪ 30代です。 オモチャはありますが使いません。 でも相手が使いたいなら受け入れます。 でもやっぱり本物が一番です。 奥様はなんで嫌なんでしょうかね??。

guchi55
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m わざわざこちらにも出向いていただいて・・・。 以前、おもちゃを使おうとしたら、 「ふざけるなっ」っていうくらいの勢いで 怒られたんですよ。なので、女性はこういう おもちゃは使わないのかなぁって思ってたら、 結構ここでは使用している女子が多そうなので、 どっちなの!?!?と迷ってしまいました。 早速の回答、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。

    妻がネットで裏画像や大人のおもちゃサイトを見ています。  今までそんなことはなかったのですが、最近ネットの閲覧履歴を見てわかったんです。 そこを見に行くと、男性器が写っており、しかも巨根のものが多いんです。 みなさんにお聞きします。 (1)女性も、男性器そのものをネットで見たりしますか? (2)やはり立派なモノの方が、見て興奮しますか?  (3)ネットでエッチなサイトを見るときは、やはりオナニーする時ですか? (4)旦那に内緒で、大人のおもちゃを購入し隠し持っていたりしますか? 僕は(1)~(4)まですべて当てはまるので、女性だって一緒なのかもしれないのですが 女性は好きな人以外の男性器を見ても興奮しないし気持ち悪いだけと、きいたこともあります。  でも、携帯のエロサイトを見ながらオナニーする女性が増えているとも聞きます。 本当のところはどうなのでしょうか?

  • 大人のおもちゃについて

    大人のおもちゃについて 30代、40代の既婚女性に質問です。 Hの時に大人のおもちゃを使うのって どうおもわれますか?ちなみに、 夫婦とも40歳です。よろしくお願いします。

  • おもちゃは大事ですか?

    いつもお世話になっています。 生後5ヶ月児のママです。 生まれてからぬいぐるみやおもちゃをいただきました。 大人の視点で選ぶと赤ちゃんの喜ぶ物とは違うものがあったりして・・・ 有難い気持ちはありますし、これから先遊べそうなものありますが、 まだ今のうちの子が遊ぶには早いおもちゃもあるので月齢にあったものを与えたい気持ちがあります。 夫は頂き物があるんだから新しいものを買う必要はない、と言って私が新しいおもちゃを買ったり、興味を示すとあまりイイ顔をしません。 おもちゃってどれくらい必要でしょう?数とかではなく重要性のことですが。 月齢にあわせてどんなおもちゃを赤ちゃんが喜んだか参考にさせていただきたいのですが教えていただけますか? 最近はモノをつかんだり、自分で取ったり、口に入れたりと遊ぶのが大好きのようです。 頂き物は淡い色のかわいいものが多いのですが、赤ちゃんは色のコントラストがはっきりしたものが好き、ということでそういったものを与えました。 最近はおもちゃに限らずいろいろな素材のものを触らせたりします。 最近は紙が大好きなのですが口に入れて食べてしまうのが心配です。何かいいものはありますでしょうか? おもちゃにばかり頼らず一緒に遊ぶことが大事だとは思っていますし一緒に遊ぶ時間も持っていますが、おもちゃも赤ちゃんを刺激するのに大事なのかな?と思います・・ みなさんの経験や考え方を伺えれると有難いです。 おもちゃのことで頭を悩ますのもばからしい気がする時があるので他の方の考えを伺いたいです。 また家のもので遊べるアイデアをいただけると嬉しいです。 手作りで簡単なおもちゃを作ってあげたらとても喜んだので^^ よろしくお願いします。

  • どんなおもちゃを持ってますか(小学校低学年)

    今年1年生になった娘がいます。今までは保育園に通っていた為、園外でお友達と遊ぶことは少なかったのですが、卒園してから時間が出来た為、少しずつお友達と遊ぶことも増えてきました。 1年生になって放課後に時間があるため、結構お友達が家にやってくるのですが、我が家には特におもちゃらしいおもちゃもないため面白くないらしく、すぐに「外で遊ぼう」と言う話になってしまいます。 結構治安が悪い地域で、私としてはまだ子供だけで遊ばせるのは不安が残る為、付き添えない時は家で遊んで欲しいと思ってます。また雨の日なども結構お友達がやってきます。 娘は家で遊ぶ場合、お絵かき・ブロック遊びなどで遊んでます。絵本もたくさんあります。が、電池で動くようなおもちゃ、シルバニアなどのようなドールハウス系、TVゲームはありません。(PS2本体はあるのですがソフトはありませんし、購入予定もありません) 私自身が同じ年代の子供がいる家庭にお邪魔することはあまりないのですが、結構上記のようなおもちゃがおいてある家が多いような気がします。 私が小さい頃はゲームもお人形セットもなかったので、お友達が来たらボードゲームやトランプをやって遊んでいました。オセロや将棋などは大人も一緒に遊べるので小さなものを購入しようかな?と思ってますが、最近の子供にはウケないのでしょうか。 ちなみに子供は一人っ子ですので、兄弟のおもちゃがあるわけでもありません。 みなさんの家庭にはどのようなおもちゃが置いてありますか?また家で遊ぶ場合、どのようなことをして遊んでますか?お友達が来た時に皆で遊べるようなおもちゃがあったほうがいいのかな?と思い、購入も考えてますが、何かお勧めのモノがあったら教えてください。

  • 「おもちゃにしていい?」と言う時

    大人の男性が高校生の女の子に対して性的な意味で「おもちゃにしていい?」と言う時(二人は交際している間柄)、その発言にはどんな意味があると思いますか?

  • オナニー

    僕は、43歳になりますが、大人のおもちゃ店に行き、オナホ買ってオナニーしてます。 男性はいくつまでオナニーするのでしょうか? 僕は、変でしょうか?

  • おもちゃを使ったオナニーは傷がつくのですか?

     最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。  昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。  今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。  だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。  実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。  でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。  おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

  • バイブが壊れました 泣

    6年間使っていたバイブ(要するに大人のオモチャ)が壊れたっぽいです… この子は私にジャストフィットでお気に入りだっただけに愛着もあります 原因を色々探って直そうと頑張ったけど無理でした 泣 買い換えたら?と思うかもですが ここまで合うものって中々見つからないと思いませんか? 修理頼んだら そういうの治してくれるとこってあるんでしょうか? もしそれで治らない と言われれば仕方なく諦めます 私のオナニーライフがかかってます よろしくお願いします

  • ピストン運動最中におっぱいを揉みまくるのは失礼??

    24歳男性です。 「Hの最中つきながら(ピストン運動)、おっぱいを揉みまくるのは女の子をおもちゃみたいにしてる気がして、彼女に悪い!」と思っちゃう派なんですが、こんな僕ってどうおもいますか?(※終始揉みまくるということです。) ちょっと冷静になり僕が今思っている女性・男性の視点から みた回答を書いてみます。 ●女性の立場だったらやはり、そうされると傷つくと言われそうです。 ●男性の場合だと、そんなこと言うな根性なし。もっと彼女の体を触って、テンションあげてやれ。と言われそうです。 妄想の世界に浸ってすいません。ここ一年ぐらいHもしてないので、オナニーの最中急にどっちの感想が正しいのか判らなくなりました。 いろんな年代・性別・H経験あり・なしの方の感じ方を聞いてみたいです。 やっぱりピストン運動のリズムに乗りながら、おっぱいを揉みまくるのは失礼ですかね?

  • 女性ならではわかりますよね

    ある男性が「生地薄いから涼しそうだよね」と言ってたけど真夏のストッキングって男性が思ってるより蒸れたりで辛いところがありますよね? トイレも上げ下げがスムーズにいかなくて嫌だし(泣) けど年代的に履いていないと落ち着かない世代で真夏も履いて買い物に出かけます。 けど近年の夏はすごい記録的猛暑で旅行に行った時は極度に蒸れたりでさすがに履き慣れた私もすごい辛かったです。 気温が下がるとサラッとした履き心地で良いんですけどね(泣) これは女性ならではわかりますよね? みなさんはどうですか?