• ベストアンサー

おもちゃを使いますか?(女子へ)

オーバーフォーティ ♂です。 私たちの嫁の世代は、大人のおもちゃどころか、 オナニーなどしたことがないと言う世代です。 (Hの時におもちゃを使うと怒られます(泣) ) そこで質問です。電池が切れるまで動いてくれる おもちゃと男性のモノとどちらがいいですか? 参考までに年代も教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.4

こんばんは・・・ またま4番煎じのLady_jpです。 確かに世代はオナニーなんてトンでも世代でしたね。時代も変わりました。笑 もちろん男性がいいに決まっていますわ。 匂いも・・・体温も・・・暖かくてきもちいいっ ですものね・・・ でも時として私の彼みたいに男は女を地獄に落とします。(笑) オモチャは落としません。 男は裏切ります。 オモチャは裏切りません。(笑) ピアノの先生でもある私は肩こりに酷く悩みデンマを知らずに買ってしまい友達に酷く笑われました。 大人のオモチャに免疫がなかったのでAVも見なかった当時(1年前)は知らなかったのです。 今はローターは初代から10個目・・・・プレゼントや彼と購入アリ・・・ クリバイブ1本 ウテルスバイブ1本 です。お気に入りは電動歯ブラシです。洗うのが簡単だからです。 最近はデンマもいいなと思ってます。 奥さんに試したいならあからさまにオモチャではなく・・・実用品である電動歯ブラシでさりげなくしてみたらどうですか? 毛先は柔らかめ、丸いヘットがオススメです。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。Lady-jpさんからも回答をもらえて嬉しいです♪ そうですよねぇ、我々の時代は通販で売っていても自宅に 届けてもらえないし、小さなほったて小屋みたいな大人の おもちゃ屋さんには入れないし・・・。今はいい時代に なりましたねぇ。 >実用品である電動歯ブラシで これは驚きました!そんな使い方もありなんですね。 >毛先は柔らかめ、丸いヘットがオススメです 早速これで行ってみようと思います。 早く週末が来ないかなぁ・・・楽しみです! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#142341
noname#142341
回答No.3

20代前半の女です。 個人的にはバイブは好きですがローターは嫌いです。 彼にもよくバイブ責めされますよ。 四つん這いで後ろからバイブで膣内を激しくかき回されたり、強く奥を突かれると気持ち良いです。 あとは全身縛られて抵抗できない状態で激しいバイブ責めされるとイキまくってしまいます。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 >個人的にはバイブは好きですがローターは嫌いです これは私には全くない発想でした。ローターは 小さくて物足りないからなのでしょうか? 四つんばいで後ろから・・・めちゃめちゃ 羨ましいです (^o^)/ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

40歳の女性です。 定番じゃないですが、 時々使っっちゃいます。 一人の時じゃなくて、彼氏と 今夜は時間タップリあるし、盛り上がるぞ!って時です。 ・・・でも、当然ですが、途中で 本物が欲しくなっっちゃいます。 本物が良いに決まっています。 彼の体の重みを感じて、エッチしたいんです。 オモチャは、抱きしめてくれないですもんね。

guchi55
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 なるほどぉ~、おもちゃには重みがないですもんねぇ(^_^;) 正常位の感想でしょうか。男からは出て来ない回答に 驚きました。ありがとうございました!

noname#141044
noname#141044
回答No.1

先程質問に回答してもらいました者です。お礼の言葉抜けてました;ありがとうございました。お詫びに回答したいと思います♪ 30代です。 オモチャはありますが使いません。 でも相手が使いたいなら受け入れます。 でもやっぱり本物が一番です。 奥様はなんで嫌なんでしょうかね??。

guchi55
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m わざわざこちらにも出向いていただいて・・・。 以前、おもちゃを使おうとしたら、 「ふざけるなっ」っていうくらいの勢いで 怒られたんですよ。なので、女性はこういう おもちゃは使わないのかなぁって思ってたら、 結構ここでは使用している女子が多そうなので、 どっちなの!?!?と迷ってしまいました。 早速の回答、ありがとうございました!