• ベストアンサー

高橋まこと(BOOWY)さん、ショックです!

元BOOWYのドラムの高橋さんが、バラエティのBOOWYの歌が カラオケで歌わなければ、帰れないというのに出ていた。 個人的に恥だと憤りを感じました。 BOOWYファンの裏切りだと思ったのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんにちは。 失礼ながらボウィーはあまり好きではありませんが、 あなたの気持ちはよくわかります。 最近、昔好きだったミュージシャンが 変な形で取り上げられたり トーク番組で 安い芸人にいじられたり イメージを壊されることをよく見かけます。 使う方も使う方ですが、 出る方も出る方です。 やっぱり、お金なんでしょうか… 悲しいです。

piresu
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 お金なのでしょうか・・。 もっと本職の音楽で、高橋まことを見たかったです。