• ベストアンサー

BSW215Bについて

BSW215Bスイッチを購入して、発車ベルを再現しようと思っているのですが、BSW215Bの隣につく2や3の数字はなんですか? また、どこでも発車ベルソフトを利用して発車ベルを再現する場合、BSW215B 2 か BSW215B 3のどちらを購入すればいいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zm4t94
回答No.1

一般企業の工場で電気設備関連の仕事をしている者です。 2本の回路を同時に入切できるのがBSW215B 2、 3本の回路を同時に入切できるのがBSW215B 3です。 春日電機株式会社のホームページ開き、 「動力用開閉器」の項目をご覧ください。 発車ベルソフトの事がわからないので、 どちらを購入すべきかは明言できませんが、 ご了解ください。

参考URL:
http://www.kasuga.jp/
GINGA0730
質問者

お礼

回路のことを指していたのですね。 回答ありがとうございます。