• 締切済み

手指の爪が浮き始めてます。

年に数回ですが十指の爪が半ばまで剝がれかけます。  痛みは無いのですが、爪掃除をしようとする度に広がります。  爪の中ほどまでで止まりテーピングして放置してると、爪の伸びにあわせて治っていく状況の繰り返しです。

みんなの回答

回答No.2

初めまして。あなたの食生活をよーく見直して下さい。健康であれば、そのようなことはおこりません。 甲田光雄先生の本をご一読ください。全て書いてあります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一度皮膚科で見てもらった方がいいと思います