• ベストアンサー

何故できないの??

april21の回答

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

Office Web コンポーネントがインストールされていると、Internet Explorer 4.01 以降のバージョンの Web ブラウザを使ってピボットテーブル リストを表示したり操作したりできます。Office Web コンポーネントは、Office 2000 をセットアップするときにインストールできます。Office 2000 のサイト ライセンスをお持ちの場合は、これらのコンポーネントをイントラネットからダウンロードできます。 Office Web コンポーネントがインストールがインストールされてないのでは?

meguro
質問者

お礼

やってみたら上手くいきました。ありがとうございました。