• ベストアンサー

K・Yairiギターカタログについて

K・Yairiのカタログを 取り寄せたものなのですが、 そのカタログの中に 【オーダーメードについては 別冊カタログにて】 と書いてあり、 【別冊カタログ取り寄せについてはホームページにて】 と書いてありました。 しかし、私の力不足なのか 別冊カタログの取り寄せに ついてはどこにも 書いてありません。。 どなたか別冊カタログについて の取り寄せ方を 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uk-016
回答No.1

Kヤイリ。いいですよね。昔学生の頃憧れ、その後一本手に入れました。 質問に関してですが、オーダーがしたいという事でしょうか。 それともカタログ自体がほしいという事でしょうか。 オーダーに関する情報自体は参考URLにあるページにありますが、こちらの情報ではなくてあくまで「オーダーメイドのカタログがほしい」という事ですね。 以前(といっても20年近く前ですが)オーダーメイドのカタログをお店で見たことがありますが、参考URLの先に載っていたオーダーシートにプラスしていくらかの説明書きが載っているような簡単なものだったと記憶しています。今のカタログはどうかわかりませんが、HP上の情報のほうがむしろ詳しいかもしれません。 オーダーカタログ自体が欲しいのであれば直接メールで問い合わせてみるといいと思います。 すみません。あまり参考になりませんが。

参考URL:
http://www.yairi.co.jp/order.html
yulove441
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まずはカタログで よく考えてたいと 思ったので(^O^) Yairiのギター最高ですよね。 今私は世界に一台しかない ギターを作ろうと 思っていたのですが、 Yairiさんのギターなら 弾き込めばきっと 世界に一台しかない 大好きな音になってくれると思うので、 普通の物を購入することにしました。 ご回答ありがとうございました。