• ベストアンサー

MagicEngineFXのドライブが表示されない

Magic Engine FXでゲームを起動しようとしたのですが ドライブが「no cd」とでてプレイできません。 何か項目やiniファイルなどをいじってプレイすることは可能でしょうか? なにかプレイする方法などをお願いします。 PCですがwindows7(64bit)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

残念ですがエミュレータの質問は禁止事項にあたると思いますので、 購入元にメールで聞いてみるか、 検索して、自己解決してください。