• ベストアンサー

このAV女優の名前が知りたい

お世話様です。 20代半ばのぼんくら社会人です。 さて私はよく無料サンプル動画におせわになっているのですが、 何気なしにいつもどおりDLして抜いておりました。 しかし、そのサンプルにでてきた女優のことが気になり、仕方ありません。 S級女優ってだけに有名な人だと思うのですが・・・ 残念ながらアダルトサイトしかないので リンクは貼れませんが、 『S級女優の高画質ヴァーチャルSEX4時間2 』で 黒髪ストレートで制服を着ている子です。 今ならサンプル動画のpunyu munyuでサンプル【1109083】を観ることが できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。ご指定のサンプル動画拝見しました。 これは「七海なな」ちゃんです。 単体作品がたくさんリリースされており、比較的有名な方です。

pop-bomb
質問者

お礼

お忙しいなか、指定サイトまで足を運んでいただきお手数おかけいたしました。 七海ななちゃんですね!確かに名前は確かに名前は聞いたことある気がします。 ご回答ありがとうございました。 そして、また今日も七海ななちゃんに御世話になりそうです(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • 過去に見たAV作品を探してます

    1年くらい前に見た動画です。 山ほどある中から探すのは困難ですが分かる人が居れば幸いです。 (1)校外学習なのか、ボランティアか、公園でゴミ拾いをしている。  バイブか何かを拾っている所をおっさんに襲われる。  ジャージ姿の長い黒髪の女の子。 (2)公園にいた友人が落とした生徒手帳から呼び出し襲う。 (3)電車で襲うも嫌がらない制服の女の子。 黒髪でツインテール、色黒で幼い感じの顔、茶色の制服、チェックのスカート (1)(2)は同じ作品の流れです。 (3)は別作品です。分割されていたので、この2作品のタイトルが分かれば女優さんも分かるのではないかと探してます。タイトル分かれば買えるので宜しくお願いします。

  • このAV作品わかる方いらっしゃいますか?

    作品名も出演されている女優さんの名前もわかりません・・・。 この方のほかに二人の女優さんもいましたが、同時に映ることは無かったので 複数人ものではないと思います。 私が見たものは30秒のサンプルの様なものなのですが内容は (1)オーバーオールに白いシャツの黒髪ツインテールの女の子が黒シャツの男優に   触られ次シーンでフェラ(簡素なコンクリート打ちっぱなしの壁と白い壁の部屋)   →次の女優へ (2)掲載した女優さんと暗い部屋でプレイ(女優さんは青い髪留めをしてます)   →次の女優へ (3)ピンクVバック、赤い首輪、白い網のニーソックスにシャツ姿の   女優さんが車内で自慰(移動中?)   森?林?を背景にガードレール横で目隠ししながら立ちバック 内容はこんな感じで三人の女優さんがツインテールで童顔、(2)(3)の女優さんが 割とむっちりしてて胸が大きいです。(1)(2)(3)すべて男優さんは一人でした。 動画の右下のDUGAと表示されてます。 作品名がわかれば購入したいと考えてるので、わかる方教えていただければ 助かります。よろしくお願いします。

  • 吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見て

    吉村卓などのAV男優側に着目してアダルト動画を見ていると現在ほとんどの作品に出演しており、私のお気に入りの女優などと何度もセックスをしたり次々と出る作品のほとんどに出ていたり本当に羨ましく思います。私と同じような気持ちの方はいるんでしょうか。

  • ipodで動画を再生できません

    アダルトサイトのサンプル動画をMP4形式に書き換えてituneに保存しました。 ituneでは再生できるのですが、ipodに動画を保存できません。 アップルに問い合わせたところ、アダルトサイトなどのサンプルムービーは高画質すぎるのでipodに入らないとの事でした。 アダルトサイトのサンプル動画を再生できるような携帯動画プレイヤーはありますか? PSPなどで再生できるでしょうか?

  • アダルトサンプル動画やアダルトビデオでのオナニーについて

    こんにちはこの間成人になったばかりの男性です。男性に質問です、最近インターネットサイトでアダルトビデオのサンプル動画を拾ってダウンロードをしてオナニーをすることが増えたのですが、なんにんもの女優が出演しているのでその刺激になれてしまい、本番のときのSEXに影響したり将来のことが不安です。  皆さんは普段どのようなオナニーをしますか?教えて下さい?

  • 海外ドラマ『デッドゾーン』の女優さんは?

    お世話になります。 先日からタイトルの『デッドゾーン』をレンタルして見始めたのですが、シーズン1の何巻目かで主人公のジョン・スミスが病院に行く箇所で(倒れて運ばれたのかもしれません)、黒髪ストレートで肩より少し長いくらいの長さで、目が少し細めの女優さんが女医として出てきます。 見た時に、『あ~どこかで見た!!』と思ったのですが思い出せず、その内思い出すだろうと思っていて、今シーズン2をレンタルしているのですが、現在でも思い出せずに居て何だかスッキリしません。 もう返却してしまったので何巻かなど分からないのですが、出演は今の所その1回のみです。 この海外ドラマの他に何の番組に出ていたかお分かりになる方が居ましたら、お教え下さい。 情報がほとんど無くて申し訳ありません。

  • サンプル動画保存は合法?

    アダルトサイトのサンプル動画という形で分割でダウンロードできる、サイトが多数ありますが、 あのようなサイトの動画を保存する行為は合法なのでしょうか? 提供元のリンク等の情報がサイト上にない場合、保存してもいいのでしょうか? 皆さんはアダルトサイトのサンプル動画、ダウンロードしてますか?

  • AVに主人に似た人が…

    こんな事、誰にも聞けず、こちらで 吐き出させてください。 私→33歳、主人→37歳、子供2人います。 私は今、3人目妊娠中です。 妊娠中でもセックスはあり、普段から良く話をするし、2人でデートする時には手をつないだり、キスやハグ等コミニュケーションもある方だと思います。 出会ってから13年経っていますが、未だに主人にドキドキします。 お友達やお友達夫婦から羨ましがられる程、仲良しです。 今、妊娠中とあって、セックスはあるものの、お腹に負担がかかる為か妊娠前と同じ内容とはいかないので、主人もソフトなセックスをしてくれ、お腹に気遣いながらとても大事にしてくれます。 流石に我慢してくれてるところもあると思うし、主人にも満足して欲しく、主人を喜ばしたいとの想いで、何かを参考にできるかもと、ネットでレンタル出来るサイトに行き、サンプル動画やサルプル画像をみていたのですが、たまたま見たサンプル画像で女優さんに69をしている男優さんが物凄く主人に似ていて、今、かなり動揺しています。 横顔で見えていても頬まで(女優さんのお尻に鼻までしっかり隠れています)ですが、髪型、鼻筋、目の形、眉、おでこの感じ、ニキビがある場所(今は主人にはにきび跡みたいな感じで同じ位の場所にあります)腹筋やおへその形など、本当に良く似ています。 主人は指の形や腕毛に特徴があるので、その辺りはなんとなく違う感じがしましたが、それ以外は本当に良く似ています。 見たサンプル画像のDVDは今月発売の物だったので、過去の事ではないと思います。 男優さんの髪型も少し前の主人の髪型です。 付き合い始めた頃、付き合い始める前に知人からAVに出て見ないか?という誘いもあったそうで、実際は出なかったようですが、この話を聞いているからこそ、もしかして同じ人に再度、誘われて出たのかな?とか、考えてしまい、もし、本当に主人だったら物凄くショックです… 直接聞くのはきっと無理です。 どうかしたいとも無いのですが、誰かに聞いて欲しく、こちらに投稿させていただきました。 励まして頂けると幸いです。

  • 体を売る女性はゴキブリより不潔だと思います

    風俗嬢やAV女優は男性の性欲を逆手に取って、簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズだと思います。 ですので、性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?