• ベストアンサー

このAV女優の名前が知りたい

お世話様です。 20代半ばのぼんくら社会人です。 さて私はよく無料サンプル動画におせわになっているのですが、 何気なしにいつもどおりDLして抜いておりました。 しかし、そのサンプルにでてきた女優のことが気になり、仕方ありません。 S級女優ってだけに有名な人だと思うのですが・・・ 残念ながらアダルトサイトしかないので リンクは貼れませんが、 『S級女優の高画質ヴァーチャルSEX4時間2 』で 黒髪ストレートで制服を着ている子です。 今ならサンプル動画のpunyu munyuでサンプル【1109083】を観ることが できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanada087
回答No.1

こんばんは。ご指定のサンプル動画拝見しました。 これは「七海なな」ちゃんです。 単体作品がたくさんリリースされており、比較的有名な方です。

pop-bomb
質問者

お礼

お忙しいなか、指定サイトまで足を運んでいただきお手数おかけいたしました。 七海ななちゃんですね!確かに名前は確かに名前は聞いたことある気がします。 ご回答ありがとうございました。 そして、また今日も七海ななちゃんに御世話になりそうです(笑