• ベストアンサー

RADWIMPS好きな皆様に質問です。

自分は毎日2,3時間はRADの曲を聞きまくってるのですが、そんなに毎日毎日飽きる事なくRADの曲を聞いてる人はいますか? 留学中なのですが、寮のルームメイトもメロディを覚えてしまうぐらい聞きこんでじゃってます…笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140710
noname#140710
回答No.2

私も毎日ずっと聴いてますね 笑 夜寝る前とか、学校から帰宅したとき、暇なときなど・・・・ RADWIMPSの曲は歌詞が深いので何度聴いても飽きません! 私もカラオケで歌いすぎて、今では友達も一緒に歌えるくらいになっています 笑

kschoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#150536
noname#150536
回答No.1

RAD毎日聞いてますよ。 なぜかわからないですけど、ほかのアーティストは飽きるのにRADWIMPSのへっくしゅんとセツナレンサはもう一年以上飽きずに聞いています。

kschoo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。